今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


どう使うの?この布たち。

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

以前、カントリードールにはまっていた時集めていた布たちがたくさん残ってしまっているの。

でもパッチワークに使いたくても利用方法がよくわからなくて・・・
pa0167_convert_20090319101206.jpg


とりあえずこの2枚を選んで。
pa0168_convert_20090319101329.jpg


こんな使い方をしてみようかしら、ティッシュのカバーになります。
pa0169_convert_20090319101441.jpg

使い勝手の良く分からない布はしまいっぱなしになってしまって・・・

利用方法のアイディアをお持ちの方がいらっしゃったら是非教えてくださいませ。

いつも皆様の応援にとても感謝しております。宜しければポチっと励ましていただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ありがとうございます。


Comment

ゆう says... "NO TITLE"
本当に布がたくさんあるのですね^^
ティッシュカバー可愛い^^
楽しみにしています♪
参考になるかどうか・・・
写真立てって言うか・・・
厚紙をくり抜いて作るのですが
その厚紙に布を貼る簡単写真立て
なんてどぅでしょうか^^;ナンテ
手芸って言うより工作ですかね><;
後は・・・
スーパーの袋を上から入れて下から
取り出すやつ?
いずれもアタシと娘が作れたので
ゆまるさんなら、ちゃちゃ~と
出来ちゃいますね^^v
って、もぅあるかな^^;
2009.03.19 15:03 | URL | #- [edit]
ゆう様へ says... "NO TITLE"
ありがとうございます。
写真立ては面白そうですね。
生地がちょっと派手すぎるかしら?
スーパーの袋入れは実は持っているの。
図柄が可愛いので、お孫ちゃんが生まれたら何か作ってあげてもいいわね。
給食袋とか通園バッグに使えそうかしらね。
いつになるやら・・・ですが。

写真立ては一度トライしてみます。
2009.03.20 12:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/304-62e7f5a2
