今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


もうすぐ完成かな?

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

肩掛けバッグの表と裏が出来ました。

接ぐと新しいパターンが出るので面白さに惹かれ、一気にここまで来たわ。


パターンは裁判所の階段、全て1cm幅のパターン9枚で30cm角のトップです。
キルティングは落しキルトで。
pa0156_convert_20090310083720.jpg


こちらは裏面、1.5cmのクロスのキルティングなのでかっちりしてます。
ポケットは長方形なのでアレンジしたら、こんな形に。テキトーなおばさんね。
pa0157_convert_20090310083822.jpg


次のアップでは完成品を載せることが出来るかしら?

さあ、これから仕立てましょう。

もう一息頑張るぞー!

エイ、エイ、オー

いつも皆様の応援に感謝しています。宜しければポチッと励ましていただけますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ありがとうございました。


Comment

yokowatt says... "NO TITLE"
早いですねぇ。
裁判所の階段、布の濃淡がとてもいいです。
シックで上品な仕上がりになることでしょう。
UP楽しみにお待ちしています。
2009.03.10 11:06 | URL | #- [edit]
ゆう says... "NO TITLE"
おぉ^^
もう少しで完成ですね。
楽しみですぅ♪
出来上がったらその
ステキなバック持ってパパさんと
可愛いワンコ達とお花見・・・
なぁんてイイかも^^
コッチはまだまだですが・・・
そちらの春は近いですか?

↓○○の声・・・
よぉく分かります^^
ポチ☆
2009.03.10 12:40 | URL | #- [edit]
yokowatt様へ says... "NO TITLE"
家にいる時間が長いので体調の良い時は針が進みます。
始めると楽しさに、ついオーバーワークになって反省してます。
ぐーたらのくせにせっかちなんですね。
とはいえ、夢中になれるものがあるのはすごく幸せな事だと思っているのです。
2009.03.11 08:10 | URL | #- [edit]
ゆう様へ says... "NO TITLE"
春真っ盛りではありませんが、寒桜は満開で、庭の花達も毎日咲く花が増えてきています。
これから梅雨になるまでは庭に出るのが一番楽しい時期になります。
ゆうさんの所より一ヶ月位、春の訪れが早いかもしれないですね。

ゆうさんも首の痛みが早く良くなって、3ワンズをつれてお花見を楽しめるようになるといいですね。
2009.03.11 08:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/296-4238c18c
