今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手芸店のバーゲン

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

今日はTさんを誘って手芸店のバーゲンへ行って来た。Tさんは73歳で、15年前にドライフラワー教室で知り合った。私とは親子程の歳の差があるけれど何故か気が合う。考え方がいつも前向きで昨年から洋裁を習いだしたと聞いていたので誘ってみたら「 いきたーい 」と可愛い返事!そういう所がとてもチャーミングな人なので一緒にいても楽しい。店に入ったらTさんが「 わくわくするね。 」と言ったので、つられて私も「 ホント、ホント 」と若い人たちの様にはしゃいだ気分になってしまった。
生地2m、ミシン糸、マグネットボタン2種、これだけ買って1500円。
pa0015_convert_20080604175516.jpg

Tさんも沢山買い込んだ様子。お礼にお昼をご馳走してくれると言うので、お言葉に甘え美味しい御蕎麦を食べて帰ってきた。私は人ごみが苦手なのだが、Tさんと一緒だったのでとても楽しいひとときとなった。

スポンサーサイト

Comment

あみちゃ says... "お久しぶりです"
ステキな生地ですね。
手芸店って、いろいろ見ているだけでも楽しいですよね。
今では殆どネットで見てるけど・・・
実は私も人ごみが苦手なんです。
2008.06.04 22:01 | URL | #qjGymo4s [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
>あみちゃさま
私も最近はネットで目の保養をしてます。お店に行くとつい買ってしまうので・・・・でもたまにはいいよね。手にとって見るのも。
2008.06.04 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/29-6b9cc8a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。