今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


繋げてみたんだけど・・・

Posted by ゆまる on   6 comments   0 trackback

日曜日は主人が居なかったので裁判所の階段のトップを仕上げる事が出来たわ。

休日に主人がいないと、何だか得した気分。

いるとメシ、メシとうるさくて・・・
(寝転がってテレビ見ているだけで、どんだけおなかが空くの?)

30年前には「一人にしないで~」とべそかいた私はどこへ行ってしまったのでしょう?

わがまま言ってもすぐ謝るトコが好きって言ってくれた主人でしたが、最近ではもっぱら主人が私に謝っている。
(時の流れを感じるわ~)


あら、あら、とんでもないとこへ脱線。 ごめんなさいね。


いろいろなハギレを使ったので、ちょっとモザイクっぽい?
1cm角のピンクがあまり効果的でなかったかしら?
pa0145_convert_20090302081604.jpg


バッグの裏は一枚布で。
どれが合いそう? 迷っちゃう。 どなたか是非、アドバイスを御願い。
pa0146_convert_20090302081709.jpg


いつも皆様の応援に感謝、感謝です。宜しければ励ましのポチを御願いできますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ありがとうございました。


Comment

ゆう says... "NO TITLE"
ゆまるさん、こんにちは^^
いやぁ~ん。
朝から・・・ごちそう様でした^^v
でもでも・・・
可愛らしい乙女チャンも母になると強くなるのよねp(^^)q
その点…男性は子供に戻るような気がするのは
私だけでしょうか^^;
バックの裏地、表が細かい?ので
アタシは真ん中の無地が好きかなぁ~。
出来上がりが楽しみです♪
2009.03.02 11:01 | URL | #- [edit]
ハナクーママ says... "NO TITLE"
ウチも日曜日は旦那さん、休日出勤でいませんでした~
でも、早めに帰ってこれたので買い物に付き合わせてしまいました。
お米とかビールとか重い物が買いたかったので(^_^;)

まだ結婚3年目なので、いないと寂しいかなぁ?!
…といいつつ、ハナとクーとゴロゴロしてました。。。

バックの裏地は真ん中の生地に1票です(^◇^)
2009.03.02 18:28 | URL | #MST5DSec [edit]
yokowatt says... "NO TITLE"
随分繋がりましたね。いい感じですよ~~。
落ち着いたいい色合いですね。
裏布は私も真ん中の無地っぽいのがお奨めです。
2009.03.02 20:05 | URL | #- [edit]
ゆまる says... "ゆう様へ"
そうだよねー、オトコはいつまで経ってもお子ちゃまです。
随分、老けたお子ちゃまですけど・・・ね。

アドバイスありがとうね、この前のタペもゆうさんのアドバイスは的確で、その通り作って大正解だったよね。

だぶんピンクで決まりだと思います。
ありがとうございま~す。
2009.03.03 14:32 | URL | #- [edit]
ゆまる says... "ハナクーママ様へ"
まだまだ新婚さんですもの、彼にう~んと甘えて下さいな。
ニコニコと2人でのお買い物姿、目に浮かびますよ。
うちもお休みの時は2人でお買い物します。
重たい荷物をしっかり持って貰う為にね、
ぷっ、鬼嫁全開!!

ママもピンクご推薦ですね。
あっ、ママはこうゆー優しいお色、好きですものね。
了解です。
多分、決まりよ。
2009.03.03 14:40 | URL | #- [edit]
ゆまる says... "yokowatt様へ"
ちょっと、頑張りすぎました。
今日はノンビリ過ごしています。

皆さん、真ん中の生地を勧めてくださるので、決めました。
落ち着いたピンクだけど、ちょっと華やか過ぎるかしらと思っていたのですが、いつも大人し過ぎる傾向があるので、今回は思い切って。

アドバイス、ありがとうございました。
2009.03.03 14:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/289-768a2686
