今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ケースはどう?

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

デジカメケースは思っていた様に出来なかったので、携帯ケースは原寸で型紙にラインを引いて予想図を作ってみたのね。

それでもちょっと心配だったのでかなり大きめに作ってあるの。


それがこれ。落ち着いたピンクなのでグレー系のバイヤスを多めに。
これならオバちゃんでも持てるかな?
pa0131_convert_20090218101445.jpg


落としキルトはしたんだけど、テープの間にキルトラインを入れようか迷っています。

入れたほうが落ち着くけど、テープが寸断されたように見えちゃうのはどうかしら?

どうしようかしらね~?



話は変わるんだけど、今日は次男君の27歳のお誕生日なの。 

お正月にメールと年賀状が来たっきり音沙汰ナシ。

南米に行って、もう9ヶ月。

今は、どこにいるのやら・・・・・

モアイ島ではテント暮らしをしながら、地元の漁師さんに魚を貰ったりしていたらしいの。



お金は足りているのかしら?

無事に旅は続けているのかしら?

私が心配すると「ウザイ」と言うけれど・・・

子離れはしているつもり。


でも母親は、いつだって我が子が気がかりなのです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
宜しければ励ましのポチを御願いできますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

あめり says... ""
今度はデジカメケースですね。
お花見に、、ウォーキングに、サンポにお揃いで持ち歩きによさそうですね。

息子さん  おめでとう~!
そして、27年、親業も、おめでとう!^~^
本当に、いつまでも子供のことがきがかりなものですよね。
同感デス!
気持ちは、家族だからつながっているけれど・・・ね、。
2009.02.18 11:53 | URL | #- [edit]
ゆまる says... "あめり様へ"
これからは外出が楽しくなってくる季節ですものね。
おニューのデジカメケースと携帯ケースを持ってのお散歩が楽しみです。
2009.02.19 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/279-405b9d43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。