今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が怒った訳

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

土曜日の夜9時からフィギアスケート女子のフリーをすごく楽しみにしていた私。

なのに主人のせいで楽しさが半減。

CMの度に何時もの様にチャンネルをチャカチャカ変えだしたの。

気持ちよくみたいのに何だかあわただしくて落ち着かない。

イライラ・・・イライラ


チョットー、いい加減にしてよ。

オマエ、CMみたいの?

民放だからしょうがないでしょ? 気持ちよく見させてよー。
いつもソファーで寝ているのに、なんで今日は起きているのよー?


「うるさいなー、ほれよ!」って私の方にリモコンを放ってよこしたの。

なによー、その横着でふてくされた態度は! 

頭にきた私は主人の顔めがけて、リモコンの電源を押して「消えろ、消えろ。」

そしたらやつはおちゃらけてべろべろばーをやっている。

あ~、馬鹿馬鹿しい。


私の怒りに恐れをなしたのか、日曜日、主人は甲斐甲斐しく家事をしていたの。

分かればいいのよ。

いつも皆様の応援に励まされています。宜しければポチっと御願いできますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

キルトママ says... ""
私も主人のリモコンかちゃかちゃと動かすのには
腹が立って仕方ありません!!
これから先もずっと耐えていかなければ・・・・
あまり考えると不健康なので
楽しい事考えましょっと♪
2009.02.10 10:38 | URL | #k9MHGdfk [edit]
ゆまる says... "キルトママ様へ"
ひょっとしたら私だけ?と思っていたけどキルトママさんもそうなのね~。
ほんと、腹が立つわよね。
この時は「リモコン、首からぶら下げてれば?」とまで言われ、首を絞めてやりたくなりました。(笑)
自分が人を不快にさせている事の自覚がないので始末が悪いよね。
2009.02.10 11:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/272-308314b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。