今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


キルトフェスティバル バッグ編

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

パッチワーク仲間が今バッグを作り始めたので参考にと思い何点か写して来ました。
手作りバッグを持ってのお出掛けはいくつになっても楽しいわよね。


持ち手のアイディアがおもしろいですね。
pa0119_convert_20090126114333.jpg


機能的な作りなんだけどお洒落に仕上がっていました。こんなの欲しいなって思ったわ。
pa0120_convert_20090126114450.jpg


少女のような気持ちでうきうきしちゃいそう。
pa0121_convert_20090126114559.jpg


タペストリーもバッグも、作者の感性の高さとその表現力のより秀でた作品が賞を戴いていた様な気がするわ。

技術もある方が良いに決まっているんだけど、個性を布で表現できたら私ももう少しクオリティの高い作品ができるのになあ・・・と柄にも無く思ったりして。

でも私のハンドメイドの基本は「楽しむ」に尽きるかしらね。

いつも皆様の応援に励まされています。宜しければポチっと御願いできますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
ありがとうございます。



Comment

ハナクーママ says... ""
このバッグ達って全部手縫いですよね?!
すごーい(^O^)
私は、3番目の写真のバッグが好きです♪

何をするにしろ楽しむっていうのが一番ですよね!
2009.01.27 15:22 | URL | #MST5DSec [edit]
ゆまる says... "ハナクーママ様へ"
私も色的には3番目が好きです。
ママの人柄がわかるような配色とデザインね。
世の中には想像も出来ないほどの器用な人がいるものですね。
感心しきりです。
2009.01.28 10:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/264-943bcd88
