今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


アンリの子供

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

夕方の散歩でミシェルに会った。今年の8月で2歳になる。4匹生まれた中でこの子が1番ママ似。とてもチャーミングな女の子に育った。
wanko18_convert_20080601181159.jpg


アンリはちびワン達の歯が生えてからは育児放棄をしてニコとガッシュがお世話してきた。アンリが出産した時、ニコは避妊手術してあったのだが、ずーと赤ちゃん達のそばから離れようとしなくて、なんだか胸がきゅーんとしてしまった。
「 ニコちゃんもママになりたかったの? 」wanko16_convert_20080601180927.jpg

ニコとガッシュはちびワン4匹のお尻をきれいにしたり、一緒に遊んであげたりと甲斐甲斐しくお世話していた。だから会うといつも愛情たっぷりのあいさつをする。wanko17_convert_20080601180737.jpg

ニコもガッシュも私もアンリの子が近所にいてくれて、幸せだ。
アンリはどう思っているのだろうか・・・・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/26-aa4e6cfd
