今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


まあ!、どうしましょ!×2

Posted by ゆまる on   3 comments   0 trackback

昨日、薔薇の剪定をしたんだけど、まあ!、どうしましょ!
すでに可愛い赤い芽がいっぱい出ちゃっているわ。



これはフロリバンダのブラスバンド。二分の一まで剪定したんだけど、やりすぎかしら?
g0069_convert_20090115101558.jpg



アイスバーグが一輪だけ咲いていたの。 なんだか寂しげね。
g0070_convert_20090115101657.jpg


カクテルとフラウ・カール・ドルシュキは枯れてしまったので抜いてしまいました。 合掌。
去年、コガネムシの幼虫に根を食べられちゃって・・・
ゴメンね、私が消毒を怠ったせいで可哀想な事しちゃいました。


夜,Yさんが薔薇を持ってきてくれたんだけど、まあ!、どうしましょ!
沢山ありすぎて干しきれない程。 いつもありがとね。
g0071_convert_20090115101803.jpg


開きすぎた薔薇は飾って楽しみましょうね。
g0072_convert_20090115101931.jpg


凛として     凛として
花一輪が    冬薔薇一輪
問いかける   何を問う

今年は簡潔な文章を書きたくて、春から俳句を習おうかなって思っています。
だから、我流で練習中なの。
またまたお粗末さまでした。

皆様の応援ポチにいつも励まされています。宜しく御願いしますね。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
ありがとうございます。




Comment

キルトママ says... ""
もう~沢山のバラの花!!
いいなぁ~~
近くだったら頂に行きたいくらい♪
俳句お勉強中なのね~
私は文才??ないので・・・
ゆまるさん、頑張って私に聞かして下さい!
2009.01.15 22:54 | URL | #k9MHGdfk [edit]
女性ブログランキング says... ""
初めまして、女性ブログランキングです。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。

現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。

特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。

SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。

一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/

2009.01.16 10:04 | URL | #- [edit]
ゆまる says... "キルトママ様へ"
いつも私のブログはダラダラととりとめも無く、駄文をつらねているだけで、あとで読み返すと赤面然りなの。 (それはそれで今の自分なのですが)

俳句は一寸面白そうでためになりそうな気がして・・・
2009.01.16 12:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/257-920c44c5
