今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今年の初デートとワンコ服

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

朝、Aちゃんからお散歩のお誘いが。


あら~、がっちゃん、うれしいね~。
愛しのキャンちゃんと一緒にお散歩よ。さぞや心うきうきでしょうね。
wanko0156_convert_20090106103901.jpg


ところが今日はキャンちゃんの娘のノコちんが二人の間に割り込んで。
wanko0157_convert_20090106104011.jpg


ほら~、ここでも無理やり入り込んでいるわ。
もしかして、ノコちんはがっちゃんが好きなのかしら?
よっ、色男、もてもてじゃん!
wanko0160_convert_20090106104340.jpg


うちの3ワンズはフィッシャーマンのお揃い手編みセーターです。
キャンとのこが着ている服は私の着ない服をワンコ用にリメイクしたの。
ウール地で出来ているので冬用です。
お星様がキラキラして可愛いでしょ?(自分で言わないの!) ごめんなさいね。
wanko0159_convert_20090106104235.jpg


今年は久々にワンコ服にもトライしたいって思っているの。
出来たらブログで紹介していきますね。

皆様の応援ポチにいつも励まされています。ワンクリック御願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございました。


Comment

pakaママ says... "お散歩楽しそう"
リードがぐしゃぐしゃにモツレてますねー(笑)
あっちへこっちへワン達も
一緒に歩きたい相手がいるんでしょうね。

今年はワンコ服も!
益々のご活躍 楽しみです。

私も頑張らなくっちゃ。
2009.01.06 20:39 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
ハナクーママ says... ""
がっちゃん、モテモテですね~(^◇^)
皆で仲良くお散歩…羨ましい!!!

今日は2回目のトレーニングです。
先生と一緒に公園での練習なんですよ~
どうなる事やら(^_^;)

ワンコ達の洋服カワイイです!!
写真のアップ楽しみにしてますね(^-^)
2009.01.07 12:34 | URL | #gpXMYm/k [edit]
says... "pakaママ様へ"
こうしてわんこも人も仲良くお散歩するのって、とても楽しいの。
お互い愚痴をこぼし合ったりストレス解消になるの。
わんこさんはダンナに言いつけないし・・・ね。
2009.01.07 15:01 | URL | #- [edit]
says... "ハナクーママ様へ"
あらー、今頃公園で猛特訓しているのかしら?
後でブログにお邪魔しますね。

順調に進むといいわね。
ママも頑張って!!
2009.01.07 15:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/251-51eb4e97
