今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今から封印、一週間!

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

お正月用のお飾りとテーブルアレンジを作っていたら、その前にクリスマスがやってくるのを思い出しちゃった。
Tさんにプレゼントのパッチワークのバッグがまだ完成していないのよ。
だからこれからバッグを仕上げなくては・・・

ということで午後から一週間は我慢して、好きなドライアレンジを封印いたします。


昨日のテーブルアレンジに薔薇を挿したら・・・まだ地味かなあー?
これは注文品なのでやっぱり気を使うのよね~。
dry0100_convert_20081211120452.jpg


これはお正月が終わったら水引やピックを外してリボンを付け替えて、長く楽しめるお得なリース。
お正月の間は玄関で、その後はお家の中で飾れるように。1,800円の予定です。
dry0101_convert_20081211120854.jpg


これはいつものワンコインアレンジよ。
dry0102_convert_20081211121005.jpg


委託での一番人気なの。安いものね。薄利多売なの。
dry0103_convert_20081211121103.jpg


さあ、今からお花を片付けてバッグの制作再開よ。
エイ、エイ、オー!

にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ
ありがとうございました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/235-99f7a161
