今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


美しい!

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

昨日は一点の曇りもない快晴日。
こんな日に家にいるのは勿体無い、ということで朝霧高原に行って来たのです。


目の前にはとても美しい富士山が! 
さすが霊峰富士ね。思わず手を合わせて拝みました。
wanko0139_convert_20081208114152.jpg


家から見る富士山は無粋な電線だらけの向こうに小さくちょこなんと。
だから雄大な自然の中でどっしりとそびえ立つ富士山を目の前にすると、俗世の垢にまみれた私でも厳かな気持ちになるの。


この素晴しい富士山の麓でうちのわんこはもう大はしゃぎ。
この広い野原を思いっきり走り回って、とっても楽しそうだったわ。
wanko0140_convert_20081208114256.jpg="0" />


お母さんも欲しかったヤシャブシや唐松の実をたくさん収穫出来ておおはしゃぎ。


帰りの車中で、うちの愛嬌者のがっちゃんがまた笑わせてくれました。
まったく、がっちゃんはいつも期待を裏切らないよね。
wanko0141_convert_20081208114350.jpg

皆様の応援ポチにすごく励まされています。宜しく御願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとうございました。


Comment

キルトママ says... ""
すっごい~
綺麗な富士山ですね!
空もキレイな青。
雪が積もってるのがみえますね。
まぁ!仲良し3匹のわんちゃん!
あら、がっちゃんだけお尻が・・・・
これがいい体勢なのかな?
2008.12.08 19:28 | URL | #k9MHGdfk [edit]
ゆまる says... "キルトママ様へ"
本当にとても素晴しい富士山を見る事が出来ました。
そして楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

こちらでもそろそろ本格的な冬支度が始まりますので、最後の木の実集めになりました。
それらを使って、お正月アレンジを作るのが楽しみです。

これからバッグを漸く取り掛かるところです。
寒さに負けず、頑張るわ~。

2008.12.08 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/231-160261a7
