今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せ植え5から2へ

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

やはり、今日は雨、昨日傷んだ寄せ植えの整理をしておいて大正解。
テラコッタ鉢、大小5つに入っている花、木を全部外し、使えるものでリメイクしてみた。いつもなら新しい花をプラスして作り直すのだが、たまには葉物だけでもいいかなと作ってみた。
g0017_convert_20080529092413.jpg

もう1つ、これもリメイク。フクシアはまだまだ十分綺麗なので、庭のなでしことアジュガを足して一丁あがり。
g0018_convert_20080529092230.jpg

お金かけなくても楽しめたのが、うれしい。
いつの間にかどんどん増えてしまった寄せ植え鉢、新しい花を買ってばかりでは、きりがないし予算もない。今年の夏は友人に挿し芽してもらっているサフィニアと庭の夏花で乗り切ろう。
何しろ、パソコンの個人レッスンでへそくりがすっからかんになってしまったのだから・・・・・

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/23-8bde53bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。