今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今日も今日とて

Posted by ゆまる on   1 comments   0 trackback

今日もキャンちゃんと一緒のお散歩です。
という事は・・・話題はまたがっちゃん。

お散歩の時は恋人気取りで寄り添って歩きたいのに、アンリと2頭引きのリードをしているのでなかなか隣に行く事がいつも出来ないの。 
なんせマイペースなアンリはお兄ちゃんに非協力的で。


アンリ、早く歩いてよー、キャンちゃんも待ってよー。
wanko0135_convert_20081204180842.jpg


もう少し・・・もう少しでキャンちゃんのそばへ・・・あー、もう少しで・・・
見えないけれど、アンリは引きずられて首がのびてるの。
wanko0136_convert_20081204180938.jpg


やっと隣に来る事が。 
お母さーん、私、お兄ちゃんと一緒に歩くの嫌!ってアンリの声が聞こえそうよwanko0137_convert_20081204181035.jpg


でも途中からキャンちゃんの娘のノコにべたべた、チュッチュし出して、挙句の果てにマウントまでしそうになって・・・お母さん、がっかりだよ~。あんた、「キャンちゃん命」じゃなかったの?
がっちゃんの一途な恋はお母さんの幻想だったの?


ほらー、ニコも愛想尽かしてるじゃん。
wanko0138_convert_20081204181152.jpg


Aちゃんと私は、こうしていつもワンコの気持ちを勝手に想像しては楽しくお散歩しています。


皆様の応援ポチにすごく励まされます。宜しく御願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとうございます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/228-5e7e9fa9
