今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはないんじゃない?

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

主人の作ってくれたイーゼルの足がすぐ外れるので直して~と頼んだら、なんとゴムで留めて「はい、直ったよ。」って、ずいぶんじゃない?

見て~、ひどいよね、美的センスのかけらもないわ。
手抜きもいいとこよね。
dry0091_convert_20081129231645.jpg

「却下!」って言ったら、「なんで?」だって。
言って分かる様な人じゃないから、「なんででも、これじゃあ嫌なの。」って言ってやったけど、不満そうな顔して黙っているのよ。
きっと心の中で「じゃあ、自分でやればー?」って思っているのね。


話は変わりますが、今日は朝から依頼を受けていたリースを作っていたの。
実物はどれも写真よりもう少し明るい色合いに出来ています。


あめりさんはラベンダーが大好きと言う事でこんなアレンジを。
へたっぴな写真で分かりにくいけど、ラベンダーを沢山挿してあります。
dry0095_convert_20081129232034.jpg


あら、嫌だー、この写真もラベンダーがキレイに写っていないわ・・・ごめんなさいね。
こちらはワインカラーのプリザのリーフでシックな感じに仕上げてみたんだけど、どちらか気に入っていただけると嬉しいな。
dry0094_convert_20081129231930.jpg


お嬢さんのリースのご希望はこんな感じでいいのかしら?
プレゼント用にお揃いのアレンジも作っておきました。
dry0093_convert_20081129231834.jpg


この中からお好きなアレンジを御礼に差し上げますので、お一つ選んでね。
右上のアレンジの黒くみえるのはハスなの。 
dry0092_convert_20081129231742.jpg


またイーゼルの話に戻るんだけど、まだ直す気がないようでゴムがついたままです。
明日、「いつものあなたらしくないじゃん、こんな手抜きするなんて。」と言って
自尊心くすぐって直させるつもりよ。

皆様の応援ポチがとても励みになります。よろしく御願いします。
にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ


ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

あめり says... ""
こんばんわ
さっそく出来上がったのですね。。。。嬉しいです。
で・・・すっごく迷いましたぁ・・・というかあ
どれもステキすぎますぅ~。迷った結果、、、
1番最初のでお願いします。それと娘の分も宜しくね。
がっちゃん3さんのブログを教えて見るように伝えました。
そして、早速みたようです。「もう~すっご~い!
楽しみだ!」と言っております。。。
私も疲れていても、手元に届くのを楽しみにしています。
コンサートまで頑張れそうですなんちゃって・・・・。。
お手数かけますが、宜しくお願いしますね。
2008.11.30 22:07 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "あめり様へ"
とても嬉しいコメントです。
こちらこそ、ありがとうございます。
気に入っていただいた事がとても嬉しくて・・・

あめりさんへの御礼のアレンジは
一番私が気に入っている物を贈らせていただきます。
お楽しみで、お待ちくださいな。
2008.12.01 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/224-cd8bae17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。