今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


これってなに?

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

昨晩、主人が撮ってくれた1枚、うちのわんこはシルバーダップルのニコ姉さんが一応リーダーさんなのですが、クリームのアンリとブラックタンのガッシュは、時々このように姉さんの顔や耳の中をペロペロしています。
wanko0014_convert_20080528135727.jpg


ガッシュはとにかく舐めるのが好きで( 床の色の白っぽくなっているのはガッシュが舐めた所です )
しょっちゅう「 姉さん、舐めさせていただきやす 」って感じで大きな身を低くしてペロペロしています。

アンリは気まぐれで自分が一番好きと思っている性格不美人なので、めったに参加しませんが、昨日は珍しく2匹揃って舐めてました。

これって何の意味があるのかしらね?ニコが2匹に対してペロペロする事はあまりありません。
何かの儀式か、敬意の表れなのか、3匹は口が堅いので教えてくれません。


Comment

ヴィヴィママ says... "No title"
毎日更新してるなんて、私よりよーーーっぽど優秀じゃないの!
2008.05.30 14:54 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
>ヴィヴィママ
慣れるまで1ヶ月は毎日更新してみようとおもっているだけ。
なんせ、50の手習いなものですから・・・・・
2008.05.30 16:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/22-1adaf067
