今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


プリザのアレンジ

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

私が使いきれないくらい集めた木の実をNさんのお嬢さんに差し上げに行って来ました。
彼女はフラワーアレンジ教えているので、使っていただければと思ったの。

すごく喜んでくれて・・・彼女なら私より上手に利用してくれるでしょう。

玄関にアレンジがあって、パチリしてきたので紹介いたします。

プリザの秋色リースね。
彼女のように洗練されていて素敵。
dry0071_convert_20081113134257.jpg


これはハロウィンのプリザのアレンジ。
ドライにはない大人の高級感が漂っているでしょ?
dry0072_convert_20081113134352.jpg


生のアレンジね。
あらー、イヤだー、作品は素敵なのに余計な物が写ってしまって・・・ごめんなさいね。
dry0073_convert_20081113134449.jpg


彼女のブログの紹介しちゃいます。
http://eclatblog.exblog.jp/
モデルのように美しい彼女が素敵な作品を作っています。
木の実のお礼に沢山のミカンとレモンを頂いて。
ミカンは私の胃袋に。
レモンはスライスして飴色になるまで乾燥させてドライアレンジに使います。
dry0074_convert_20081113134543.jpg

材料を減らしては、こうしてまた新しい材料を増やしていくのが楽しみな私です。

励みになりますので、応援ポチを御願いできますか?
にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ
ありがとうございます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/210-9be67b02
