今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野ぶどうだったのね

Posted by ゆまる on   0 comments   0 trackback

先日、採って来た不思議な色の実は検索で調べたら、「野ぶどう」でした。
とてもミステリアスな色合でこのまま乾燥したら、アレンジに使ってみたいのですが・・・
初めて採って来たので、どう変化するのか楽しみね。
dry0054_convert_20081104163931.jpg



クリスマスリース店舗用です。
大きなベースを木の実でうめて、りぼんを散らし、遊びに唐松の枝を挿して。
明日、開店祝いに宅急便で送ってあげましょう。  破損しない様に丁寧に梱包して。
dry0053_convert_20081104164035.jpg


木の実ばかりで少々飽きてきたので、我が家のトイレ用に可愛いアレンジを。
dry0055_convert_20081104164141.jpg


私、いつも思うんだけどプロの人って偉いなって。
飽き性の私は同じ事していると、今度は違う事したくなったり、ぼーっとしてサボっちゃうの。

所詮、趣味に毛が生えた程度だから許されるでしょうけど、甘いっちゃー甘いよね。

根がぐーたらな私は、仕事を後伸ばしにする癖があるんだけど・・・

やる事はたくさんあるのに、どうも気分が乗ってこないのよねー。

困ったもんだ。


励みになりますので、応援ポチを御願いできますか?
にほんブログ村 花ブログ 押し花・ドライフラワーへ
ありがとうございます





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/203-0c526bf0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。