今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


つるバラ( 3 )

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

ドロシー・パーキンスが咲き出した。
まあ伸びるわ、伸びるわ、3年前380円で買ってきた時は30cm程で可愛いと思い購入したのだが、あっという間にこの大きさです。

特徴のあるバラではないけれどピンクが庭にあると、やはりほんわかしてくる。
うちのわんこたちも遊んでいたので一緒にぱちり。まぶしそうだねえ。
もっと可愛く撮って上げれればいいんだけど、ブログ同様、カメラもビギナーでいつも写真がいまいちです。
g0015_convert_20080526142923.jpg


雨上がりの翌日で気温も上がり、うどん粉病になっている枝もある。
消毒してからカットなのか、病気の枝をカットしてから消毒なのか、よくわからない。
g0016_convert_20080526143516.jpg


私の趣味は何でもそうだが「 これなら自慢できる! 」がない。

適当に楽しんでうきうき、わくわくしている。私的にはそれで十分ですが・・・・・


Comment

あみちゃ says... "ホントにまぶしそう"
わんちゃん、すごい目になってる~。
でも、この表情が、またカワイイんだよね。
自分が楽しめる事が一番だと思いますよ。(私もそうです)
2008.05.27 11:55 | URL | #qjGymo4s [edit]
がっちゃん3 says... "そうだよね"
>あみちゃさま
私は家で1人でいる事が多いので、わんこと遊んだり、予算の範囲内で手作りしたりしているのですが、健康を取り戻した今はそれがとても贅沢で、幸せな事なのだと思えるのです。たとえエキスパートでなくても。
2008.05.27 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/20-4a5c8393
