今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


すごく疲れたけど、幸せです

Posted by ゆまる on   4 comments

今日からクラフト展が始まりました

秋なので木の実のリースとトピアリーも作りました 本日完売! ヤッホー! 
page01_20150922180035e03.jpg


他にはいつものベビースタイとカフェエプロン、ペットボトルカバー、袱紗も出品しました
page02_201509221800349e5.jpg


姉は袋物を出品 個性的なエチノの生地での大型バッグ、売れ行き好調でした
P1100047.jpg


新作のミニバッグもやはりエチノ、こちらもそこそこ売れました 良かったね、姉上さま
P1100046.jpg

朝10時から夕方4時までほとんど立ちっぱなしの接客は、日頃ぐーたらな私には結構キツイ

でもベビースタイはリピーターのお客様が多くて、すごく嬉しかったんです

まとめて何枚も購入して下さって・・・認められたようで自信になります

そして木の実のトピアリーは講習会を依頼されました、今年の秋は忙しくなりそう!

クラフト展が終了したら早速お山へ木の実集めに行かないと足りなくなりそう、嬉しい悲鳴です


私は家事はすごく苦手、掃除も料理も嫌々やってます 主婦として失格はじゅうぶん承知してます

そのくせ好きな事は寝る間も惜しんで作ったり、随分身勝手な事してると自分でも思います

そんな私を許してくれて、応援してくれる夫に感謝してます

ほんとうよ、あなた、いつもありがとうね(今日は特別素直な私です)


最後までお付き合い頂き、ありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

KAGOME says... "完売!おめでとう御座いますぅ(^^)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

どれも素敵な作品ばかりですね(*^^*)
姉さんの作品のファンがいらしゃるのは解りますよ(b^^)

お姉様の作品も個性的で目を引きますね^^
今後の作品も楽しみに拝見させて頂きますぅ(^O^)
2015.09.22 23:57 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 完売!おめでとう御座いますぅ(^^)"
おはよう、KAGOMEちゃん

ありがとう
褒められて伸びるオバチャンです
これからも老体に鞭打ってガンバルぞ

2015.09.25 07:08 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
今年も頑張りましたね。
いっそのこと自分で可愛い手作りのお店でも開いたらどうでしょう。
レオママも近ければ絶対、絶対買いに行きますよ。
疲れたでしょうが自分の作った物が売れるって嬉しいでしょうね。
やっぱりゆまるさんは憧れの人です。
2015.09.26 00:04 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、レオママさん

ハンドメイドはいくら好きでも毎日ではイヤになります
年に1~2度のイベントが刺激になっていいんだと思います
そのような場があって幸せよね
2015.09.27 15:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

