今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


CMで知ったこと

Posted by ゆまる on   8 comments

最近「イボです」のCMをよく見かけるようになりました

先日も夫と晩酌中にこのCMが流れ、腕や首や顔のブツブツを「イボです」と連呼していたので

「私の首のも・・」と言ったら間髪入れず、夫が「イボです」と

夫も「オレのおでこのも」と言ってニヤッと私の顔をみるので、「イボです」と言ってやりました

ぷっ、欲しがるわねぇ


数年前から首を触ると2~3か所にかすかに出っ張りを感じていたけど、まさかイボとはねぇ

老化現象は全く容赦ないよね、ちょっとは見逃してよ

夫がこの薬買おうか?と言ったけど、ふ~んと聞き流したの

だってクジラについたフジツボ連想しちゃったんだよね

幾多の嵐を乗り越えて、体にフジツボを付けながら悠然と大海原を渡り泳ぐ雄姿が目に浮かんで・・・

それに比べたらこんなちっちゃなイボなんぞ、ど~ってことない

それにしても夫がそんな小さなイボを気にするような人とは! 知らなかったワン


最後までお付き合い頂き、ありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

マニー says... ""
私も首にイボありまーす。(−_−#)

冬だとハイネックで隠せるんだけど
夏は襟ぐりが開いてる服になるからイボが見えちゃうのよね(笑)

ヨクイニン
飲んでみようかなって思ってはいるんだよ
でもあと数ヶ月してらハイネック着れるし

ゆまる姉さんがクジラがフジツボつけてる事思えばなんて。。ここ爆笑したよ
そーよね。たいしたことないわね

こーして段々女子力が落ちていくのかも(笑)



2015.08.18 18:26 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
あー、知ってるそのCM
イボ、どこかにあるかもしれませんが、それより目立つのが、
お腹の出具合で・・・・・
最近 夜にビール飲みながらお菓子食べてると、お腹に
主人の視線感じる方が気になるわ~
もちろん、ウォーキングはやってるし、たまには筋トレも。
それより上回ってるカロリー摂取なんだね。
2015.08.18 20:12 | URL | #rmrd4DVs [edit]
KAGOME says... "老化現象は辛いです(^o^;)"
ゆまる姉さん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

こちらのCMは知りませんでしたがダンナ様との掛け合いが面白いですね(^w^)
ダンナ様♪ユーモアがおありですね(^^)d
2015.08.18 23:44 | URL | #- [edit]
マニー様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、マニーちゃん

そうそうヨクイニンがいいらしいね
わが身に関心なくなったら、まさに女も終わり・・・
頑張ったり、どーでもよくなったりの繰り返しでございます
2015.08.19 17:02 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、エグランティーヌさん

ちょっと「イボです」を連呼して記憶に残るCMだよね
私もお腹、かなり危ないの
結婚式もあるのでダイエットもしてるけど、ビールは止められないし・・・
秋になると、これまた食欲が増してくるしね
どうしましょうか・・・
2015.08.19 17:10 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 老化現象は辛いです(^o^;)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

KAGOMEちゃんは美意識高いからイボなんぞ、ないんでしょうね
なんでも紫外線を浴びた皮膚の老廃物らしい
紫外線、浴び放題だったからね
と言って、諦めちゃぁダメだよね
2015.08.19 17:13 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
レオママもあのCMみて買っちゃおうかしら?なんて思いましたよ。

年をとると首とかに小さなイボがポツポツと出るんですよね。

何か出来てると思い爪でつまんでも取れないので鏡で見たら幾つもあってゾットしちゃった。

でも皮膚科でレーザーで一発で取ったほうが簡単でいいかな?なんて思いました。

クジラの藤壺・・・考えただけでゾットしました。
そこまでは無いけど・・・(あははは)

旦那さままだお洒落な気持ちあって良かったね。(ニヤニヤ)
2015.08.19 23:06 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、レオママさん

そーかぁ、レーザーで取っちゃうほうが早いよね
でも、きっとまた出来ちゃうんでしょうね
老化現象は留まること知らないからね、アハハ

2015.08.20 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

