今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


満たされた心

Posted by ゆまる on   2 comments

昨日は地元の交流館でのおはなし会でした

この暑さで、さすがに参加者はいつもより少なめ

猛暑の中来てくれてありがとうと、それだけで感謝の気持ちで胸が熱くなる


この会は乳幼児中心なので、プログラムも年齢に合わせて組み立てる、その準備も楽しい
page01_20150809082046c34.jpg

時間にすれば30~40分だけど飽きない様、絵本だけでなく手遊び、手袋人形、パネルシアターを織り込んで

1歳未満のオチビちゃんも絵本に見入ったり、手拍子したりで、楽しそうに参加してくれる

私の至福の時間です


最後までお付き合い頂き、ありがとう
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

KAGOME says... "お疲れ様です(*^^*)"
ゆまる姉さん♪こんばんゎ~(⌒0⌒)/~~

暑い中、お話会お疲様でした(^o^)
小さなお子さん達が楽しそうに参加してくるのは嬉しいし遣り甲斐もありますね(*^^*)
私もダンス以外に遣りたい事があるのでボチボチ始めた所なんです(^w^)
ブログで徐々にアップしていきますね( v^-゜)♪ 

姉さんのように一生出来る事を見付けたいと思っているんですよ(*^^*)
2015.08.09 18:42 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: お疲れ様です(*^^*)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

遣り甲斐があるってすごく充実した気分です
KAGOMEちゃんは何を始めたのかしら
2015.08.10 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

