今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


出戻ってまいりました、キャッ恥ずかしや

Posted by ゆまる on   6 comments

今年の3月31日を最後にブログ卒業、だったのですが、恥ずかしながら戻ってまいりました

止める事にも今回再出発することにも、私なりの思いはあります

あの頃はブログを書く目的とか意義を見失って、書けなくなってしまったけど

今はね、「自分」の感じた思いを心にしまっておくのもストレスだと思ったりして

喜怒哀楽の表現の場として、そして自分を見つめるためにブログを有効に活用してみようと思い始めて・・

で心機一転新しくブログを起ち上げようと思ったのですが、それも面倒で今までのブログでの再出発です

でもね、ブログ名だけは「今日も明日も明後日も」に変えました


これからどんな記事が綴られていくんだろう? 

ありのままの「自分」と素直に向き合っていけたらいいなと思っています


さてと、今までお世話になったブロ友さんへ再出発のご挨拶に出掛けねば!

ちょっとどころか、すごく照れくさいなぁ

ブログ村ランキングにも参加しました 良かったらポチっと応援してね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

マニー says... "おかえり〜"
ゆまる姉さん。。

お久しぶりね。

やっぱり私に逢いたかったんやな(笑)
え?離れてセイセイシテタノニなんて
言わんといてやー

相変わらずアホな事言うてるマニーです。

またゆまる姉さんのブログ読めるなんて
楽しみが一つ増えたわ

ハンドメイド、趣味、美味しいもん食べ歩き、孫っち可愛い様子
ダンナさんとのお出かけ

そんなゆまる姉さんの日常また覗かせてねー

2015.08.06 22:44 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "おかえりなさ~い(*^^*)"
ゆまる姉さん♪おかえりなさい^^

お久しぶりですね(^O^)
姉さんがそろそろ戻って来るような気がしていたんですよ(^W^)

タイトルも替わって心機一転!
これからの姉さんのブログに期待していますね(b^^)
宜しくお願いしまーす!(^^)
2015.08.06 23:53 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
あれ、私、コメントしたんだけど、何処にしちゃったんだろう・・・・
とにかくお帰りなさい。
またお会いできてとてもうれしいです。
お元気だったのが何よりでした。
2015.08.07 00:14 | URL | #- [edit]
マニー様 says... "Re: おかえり〜"
おはよう、マニーちゃん

マニーちゃんの関西弁が癖になるのよねぇ~
軽妙でウイットで文句なく面白い!

これからも宜しく!
2015.08.07 06:59 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: おかえりなさ~い(*^^*)"
おはよう、KAGOMEちゃん

たった4か月だったけど、いろいろ悩んだりもしていたの
中傷する人の思うつぼになったようで自分の弱さも嫌だったし
心の強さがないからいけないとか
でも今は吹っ切れたから爽快な気分です
1つ学べたと思えばいいんだものね

これからも宜しく!
2015.08.07 07:09 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

最初のコメはブログ拍手に入っていました
すごく嬉しかったの
ありがとうね

人生幾つになっても学ぶことって、いろいろあるもんだなと思う
これからも喜怒哀楽しながら成長していけたらいいんだけどね

これからも宜しく!
2015.08.07 07:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

