今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


8年を振り返って

Posted by ゆまる on   11 comments

こんにちは、なんて気持ちの良いお天気でしょう!

今座っているところから窓越しに満開の桜が見えます、晴れやかで優しげで、とても美しい
001_20150330130148e58.jpg







2008年の5月からのブログを読み返していたら、喜びあり、悲しみあり、怒りあり・・・

どこにでもいるような普通のおばさんでも、人生いろいろあるもんだと感慨深い


何か気の効いた記事を書こうと思ったけど、思い出がありすぎて気持ちがまとまらないし

明日で最後の記事になるかと思うと、胸がいっぱいになり、今日は何も書けません



いつもポチっと応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
居ながらにして 桜が見えるなんて、素敵。

8年かぁ・・・いろいろあったでしょうね。
ホントに止めちゃうんですね
さみしいです。
ゆまるさんに、これからも楽しいことがいっぱいありますように。
2015.03.30 21:17 | URL | #rmrd4DVs [edit]
レオママ says... ""
8年間お疲れ様でした。
なんて言いたくないんですが・・・
だって本当に淋しくて心にポッカリ穴があいたみたいで。
ゆまるさんの素敵なお話を見ることができなくなるんでしょう・・・・
ゆまるさん・・・絶対に戻ってきてよ。
待ってるよ。
2015.03.30 23:03 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、エグランティーヌさん

桜だけでなく、ウグイスの鳴き声も窓を開ければ聞こえます
毎日見ては、春を楽しんでます

そうですね、まだ50代の初めだったのが、もう60ですものね
今はちょっとブログから離れていたいのですが、また始めるかも、です
その時はまた仲良くしてくださいね
2015.03.30 23:32 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
毎日、ちょっと切ない思いで読ませて頂いてました。
あと何日、って数えながら・・。
いろいろ思いはあることでしょう。
でもゆまるさんは、いつも前を向いて、楽しく生きてってほしいな!

それから・・・。
来月みかりんに弟が生まれるのは確かなんですが、見ず知らずの私なんかが、ずうずうしく頂いていいものか・・。
申し訳なくて、どうしたらいいか迷っちゃっております(^_^;)
(嬉しいのはもちろんですが!)

明日、楽しみに待ってますね!^^
2015.03.30 23:38 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、レオママさん

いろいろな気持ちが交錯してます
気持ちはメールしました
あとで読んでくださいね
2015.03.30 23:44 | URL | #- [edit]
かりん様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、かりんさん

私も寂しさはあります
でも今は、何のために書いているのか、目的意識があいまいになっています
なので書いても気持ちがもやもやして・・・

やっぱりみかりんちゃんはお姉ちゃんになるのね
いいわねぇ、かりんさんはお孫ちゃんが増えて、羨ましいわ
お祝いは私の気持ち、迷ったり遠慮されると却って困っちゃう

ブログのお友達は皆さん、お会いしたこともない人ばかり
でもブログを通して、気持ちは通い合っていたありがたい友達です
だからささやかですが、受け取ってね
鍵コメでご住所を教えてね
2015.03.30 23:55 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "美しい桜・・"
ゆまる姉さん♪

本当に辞めてしまうんですね(涙)
とっても残念です。。
ブロガー生活も長ければ長い程、思い出も沢山ありますよね。

明日は姉さんの思いを読ませて頂きますね。
2015.03.31 00:02 | URL | #- [edit]
マニー says... ""
おはようございます

毎日姉さんのブログ読んでるのに、
コメが出来ない。ゴメンね。(;_;)
書きかけては、辞めてまた、時間おいてから書いてみよう。それの繰り返し
卒業なんてわかると、寂しくて。

私とのブログお付き合いはまだ短いけど
でもお姉さんの作品が部屋にあるので
これを見る度に凄く身近に感じて
お姉さん、
やっぱりここまでしか書けない。。

あっ〜めっちゃ寂しいよー

2015.03.31 08:24 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 美しい桜・・"
こんにちは、KAGOMEちゃん

止めるというより、丁度シーズンなので卒業です
いろいろな思いが交錯しています
落ち着いたらメールで真相を送りますね
2015.03.31 15:56 | URL | #- [edit]
マニー様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、マニーちゃん

いつも愉快なマニーちゃんの記事にはクスッとしたり、お下品に大笑いしたりでした
卒業と言う形でブログから離れますが、またブログには寄らせて頂きます
2015.03.31 15:59 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、鍵コメさん

お返事下さって、ありがとう
このコメは万が一の事を考えて、あとで消去しておきますね
ずっと気になっていたことがお伝えできて、スッキリです
2015.03.31 16:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

