今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


やっとエネルギーが満ちてきた~!

Posted by ゆまる on   6 comments

こんばんは

今日は朝から珍しくアクティブな私でした

お勤めしている人からみたら、それしきの事で?と思われるでしょうが、

半引きこもり状態の専業主婦の私としては、よく動いたほうなんです


ヤフオクで落札された商品を梱包して4つ発送→生協にて食材購入→アクアウォーキング申込みへ

午前中だけでこんなにテキパキと3件もこなす能力があったのね、私にも、ぷぷぷ

午後だって頑張りました いつも昼寝するか、TVをダラダラ見ている私はもういません

夫の薬を貰いに行く→ヨガサークルの名簿をWordで作る→ヤフオク出品用トピアリーを2点制作

旅行の費用に充てようと今日もヤフオクへ出品しました 千里の道も一歩から、ですワン
page01_20150302231434fa0.jpg



旅行の件では夫が気のない返事をして凹んだのですが、もう立ち直りました

いつもなんでも私の思い通りにいくと思ったら、大間違いでした

まだまだ先の話なので、3か月掛けて着々と外堀から攻め、夫をその気にさせるつもり

それでも仕事が気になると言うのなら、もうワンコの世話しながらお留守番してんしゃい!

私の気持ちをわかってくれないなら、仕方ありません 仕事、頑張ってくださいませ

私は二人分の旅費で豪遊、姉と目いっぱい楽しむつもりです お~ほっほっほっ

いつもポチっと応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

KAGOME says... "どの作品も素敵ですね(b^^)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

おっー!俄然!スイッチ入ってきましたね~(^O^)
この調子で外堀から攻めていって下さいネ(^W^)
ダンナ様もご一緒に行けると良いですね(^^)
2015.03.02 23:54 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: どの作品も素敵ですね(b^^)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

くよくよしていると老け込んじゃうからね
明るく、元気出して、前向いてを少しでも実践しないとね
ちょっとづつ頑張っていきますワン
2015.03.03 14:49 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
がんばりましたねー
4つ梱包して、送ったり、午後もいい働きしましたねー
時給にしたら私なんかより稼いでるわ。
そうね、ご主人が行けなかったら、豪遊出来るし、いい考えですね。
2015.03.03 17:27 | URL | #rmrd4DVs [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、エグランティーヌさん

やれば出来るのに、いつもグズグズしちゃう悪い癖!
コンスタントに出品すれば、ほんとうに結構いい時給になるかも
でも、すぐ面倒がっちゃうの
お金は欲しいけど、勤勉でないからなぁ、あはは
って笑っている場合ではないよね
2015.03.03 18:01 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
やれば出来る子ってやつですね。
ふふふふ

やっぱりゆまるさんは可愛い人よね。
お茶目さんとでも言うのかな?
側にいたらいつも面白い事言って笑わせてくれたり周りを明るくできる女性なのでしょうね。
そばにいたかったな~
きっと生涯の友になれる人よね。

それにしても可愛いアレンジですね。
レオママも今度参考に作ってみようかな?
2015.03.03 23:44 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、レオママさん

レオママさんは苦労人で自分に厳しい人だから
私が傍にいたら、もっと気を楽にさせてあげたいわ
私みたいにちゃらんぽらんでも人に迷惑掛けなければ、気楽でいいよね
トピアリーはサハラを丸くしてお花を挿していくの
今度、トライしてみてチョ~!
2015.03.04 12:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

