今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


わんこの登校日

Posted by ゆまる on   1 comments   0 trackback

朝、7時「ピンポーン」のチャイムでアンリは急いで隠れる。ニコとガッシュは玄関へ1直線!近所の、みーちゃんとほたるちゃんが「 一緒に学校へいこうよー 」と時々誘ってくれるといつもこうだ。アンリは子供が苦手なので歩いていても時々、がんとして動かなくなる。
wanko0009_convert_20080522091356.jpg

何とかアンリをなだめ、すかし学校へ到着。アンリのこの嫌そうな顔。かわいくないねー。
wanko0011_convert_20080522092500.jpg

アンリは叱られたり無視したりすると所構わず、おしっこ、ウンチをしてくれる。つい最近までガッシュかと思っていたの。だって「だれ、こんなことするのー!」と言うとガッシュだけ逃げたり隠れたりするんだもの。でも最近アンリを現行犯で捕まえた。鼻にウンチくっつくほど叱ったが「 ふん 」としていて全く反省してない。その後2回わざと粗相しているもの。かわいくないよ、まったく!あんたのおかげで、どれだけガッシュが叱られたと思っているのよー。かわいそうにねえ。そんな目にあってもいじける事もなく無邪気で温厚ながっちゃんです。


Comment

3匹のファン says... "No title"
かわいいワンちゃん達と学校に行くのを見ていると、とてもほほえましいなと思っています。
私も3匹が大好きなので子供達が羨ましいです。これからも子供達のボディガードをお願いしますね!
2008.05.22 19:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/15-f5973fbb
