今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


妻に40年間毎日ラブレターを書き続けた夫

Posted by ゆまる on   4 comments

こんにちは、昨日の夜の事

二人でTV観ていたら、妻に40年間毎日ラブレターを書き続けた夫のお話しがあって

40年間で1万通以上のラブレターを、奥様に毎日おくられたそう

それもハンパなくすごいけど、今なお愛しさが増しているのだそうです、ベタ惚れなのね

こちらがご本人様でございます なんと優しそうなご主人様! 奥様もお美しい!
35385_1[1]

凄い、凄過ぎる  この奥様はどんだけ大事にされてるの? 羨ましいっス!

「世の中にはこーゆーご夫婦もいるのねぇ」と、ちょっとネチっと言ってみたんです

そうしたら、笑いながら「俺も気持ちは、ずうっとそうだから」だって・・・ぷっ、なんの報告よ


今でこそ、家庭も私も大事にしてくれるけど、子供が幼かった頃は毎晩帰って来るのは夜遅く

仕事なら諦めもつくけど、一人遊び呆けていたくせに、そんなこと、とんと忘れているかのよう

口から出そうになった意地悪な言葉を、ぐっと飲み込んだ、良いお話しのあとに言う事じゃぁないもの

素直に、「ハイハイ、ありがとうございます、感謝、感謝」と言いました(心こもってないよね、あはは)


母が、姉が、弟が、みんなまとめて具合が悪くなり、そんな時支えてくれたのは夫

悲しくて涙が出た時、抱きしめてくれ、そして一緒に泣いてくれたことも何度もあった

私が鬱になった時も何年も家事を手伝ってくれたし、いつも私を気遣ってくれた


忘れていたけど、夫のおかげで、私は今、穏やかに過ごす事が出来てるんだよね、しみじみ・・・

この番組に出たご主人様ほどマメでもなく、愛は深くないかも知れないけど

それなりに夫も私の事、〇〇してくれているのでしょう


いつもポチっと応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

KAGOME says... "我が家のおっさんには無理な話だわ~(^^;)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

姉さーん!!熱いすぅ!(*^^*)
ダンナ様もこちらの御主人様に負けてませんよ(b^^)

それにしても40年間のラブレターには(@@)ですぅ
うーん。愛されてるって素晴らしいですね(^^)
2015.02.24 00:05 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""
40年間、ラブレターを送るって凄いですよね

奥様、嬉しいでしょうね

ゆまるさんの旦那様だって、優しいですよ

相手が本当に辛い時に寄り添えるの愛だと思いますもん

優しい旦那様で羨ましいです

2015.02.24 09:04 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 我が家のおっさんには無理な話だわ~(^^;)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

うちのダンナも結構調子いいとこあるからねぇ
文句言われる前に予防線張ったのかもね
まっ、どっちでもいいけどね

このラブレターもTVで紹介されていたけど、段ボール箱に何箱もあって
なんだか凄すぎて、怖いくらいでした
2015.02.24 14:49 | URL | #- [edit]
雪乃様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、雪乃さん

凄すぎるよね、奥様が喜んでくれているからいいけど
そうでなかったら度を越していて、ちょっと怖い位

夫は確かに優しい人だよね
困った時に助けてもらった感謝の気持ちは忘れません
って、思い出さないと忘れているけど、アハハ
2015.02.24 14:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

