今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


おバカ夫婦のおバカな会話

Posted by ゆまる on   8 comments

こんばんは、今日はヨガに行って来ました

ずぼらでぐーたらな私は運動は苦手、それでも健康の為にアクアウォークとヨガは続けています

ヨガは鼻呼吸で行います 口呼吸より脳への酸素供給量が増えるため、集中力が増すそうです

私は鼻炎で鼻が詰まりやすいのですが、授業が終わる頃にはいつもすっきりするんです

鼻から新鮮な空気を吸って、吐く時は汚れや老廃物を出すというのですが

皆さんの吐いたバッチイ息が部屋に充満するってことないのかしら?と、いつも疑問に思う私です





夫は私と反対で髪の量がハンパない、一か月放っておくとまるでライオン丸に

そんな夫が床屋さんから戻ったので、「よっ、いい男!」とからかうと

「今頃気が付いたのか?」と言い返したので、「どうでも、いい男だけどね」と私

いい男 今じゃどうでも いい男

「バ~カ、そうだ、ゆまるにオレの切った毛、持って来てやれば良かったな、良いカツラ出来たのにな」

なにそれ!ムカッ!悔しい! からかったつもりが、反対に言い負かされたワン

次はギャフンと言わせてやるゾ!

いつもポチっと応援、ありがとうね 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

レオママ says... ""
一本上手のご主人ですね。
楽しい会話ににんまりしちゃいました。

家の旦那様は乾癬と言う皮膚病が今最悪で身体中にカサカサなかさぶたの出来た斑点がビッシリ出来ちゃってます。
背中とかは自分で塗れないので出来るだけレオママが塗ってあげています。
スッポンポンになって全身塗らなければならないのでちょっと大変ですがパパさんの気持ち考えたら嫌な顔も出来ないし明るくふるまっています。
冗談でこれじゃ若いお姉ちゃんと遊ぶ事もできないな~なんてほざいてるから若いとき遊び過ぎたから神様がバツを与えているんじゃないの?
でも良かったじゃないの。
こんな凄い病気でこれから彼女見つけたり結婚相手探すわけでもないんだから。
こんな優しくて美しい女房がいるんだから幸せでしょう~
まぁ~な!
生返事かよ!
仲のよくない夫婦だったら一緒にいてくれないよ。と散々言ってやりました。
でも乾癬ってストレスや免疫がなくなるのが原因らしいのでやはりレオママが毎日口うるさいからストレス溜まってるのかもしれないわ~(アハハハ)

髪の量ですが我家と反対ですね。
レオママは数ヶ月美容院行かないとお菊人形みたいに膨らんじゃうくらい髪が多いんですがパパさんは毎年頭の地がすけて見えるようになってきちゃってます。
可愛そうですよ。
レオママの髪の毛くれっていつも言ってますもの。
ないものねだりですね。
2015.02.07 22:51 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "ダンナ様♪一枚上手でしたね(^W^)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

楽しい会話でしたね(^W^)
我が家は姉さん家と同じで我が家のおっさんは髪の量が多いんです(^^)
反対に私は量が少ないので羨ましい限りですぅ(^^;)
無いものねだりですよね^^
2015.02.07 23:01 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、レオママさん

夫の知り合いにも同じ病気の人がいて、辛さを聞いています
なかなか根治できない病気で大変だよね
大事にしてあげなくっちゃぁ、ダメヨ、ダメダメ!
ほんとレオママさんって美人顔だよね
年下の彼がメロメロになるわけだわ
ストレス溜まらない様に可愛がってあげてね

レオママさんは豊かな黒髪の持ち主なんだぁ
いいなぁ、羨ましいっす
2015.02.08 11:22 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: ダンナ様♪一枚上手でしたね(^W^)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

二人とも60過ぎても、こんな感じでおバカな会話してます
言い合える仲で良かったわ
私がふざけても夫が乗ってこなかったら会話にならないものね
友達のダンナさんはジョークが通じないので、しらけちゃうそうです
おバカな夫で良かったワン
2015.02.08 11:26 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
打てば響く、いい御夫婦です。
フサフサだなんて・・・羨ましい
私、最近薄くなってきて心配です。
主人には、「男は、あたふたしないで、思い切って5部刈りとかさ、やったほうがイサギいいよ」って言ってますが、自分のこととなると、微妙。
2015.02.08 13:42 | URL | #rmrd4DVs [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー  says... ""
アクアウォークとヨガでもすごいです。

運動不足なんで自分もなにかやらないとです。

応援しておきました。ポチッ
2015.02.08 21:10 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

夫と私を足して2で割ると丁度いいくらい、夫はふっさふさです
息子たちも夫の毛質と同じで、せめてもの救いです
友達のご主人は10年以上に渡る努力も虚しく、今はスキンヘッド
それはそれで精悍な感じがして悪くないけど・・・
2015.02.09 08:53 | URL | #- [edit]
矢田@医療職兼業トレーダー様 says... "Re: タイトルなし"
おはようございますす

コメありがとうございます
動く事が苦手なのですが、この2つだけは何とか続けています
私は股関節が弱く、将来寝たきりになりそうだと不安です
通い出す前にあった痛みも今はなくなり、それなりの効果があるので続けていられるんです
2015.02.09 09:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

