今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


オークションに出品

Posted by ゆまる on   4 comments

こんにちは、今週は珍しく、ちょっとづつ家を片づけていました

実は来週、ちょっとしたお客様が見えるのです、あ~メンドクサ!!





出しっぱなしの布やらドライフラワーを取りあえず押入れに隠そうとしたら

もう一杯!布やら、集めすぎた木の実やら、ドライフラワーの資材やらが押入れを占領してました

処分するのも気が引ける・・・そうだ!オークションで売ってしまおう!と出品したのです
page02_20150130073900d0a.jpg


自分用に作ったトピアリーも、正月飾りで余ったお花も木の実とセットで売っちゃえ~!
page01_20150130073901d4e.jpg

自分がオークションで買う時は「お願い、安くゲット出来ますように」と願うけど

出品する時は「お願い、少しでも高く売れますように」と・・あはは、欲の深いオバサンです


まだまだ家の片づけは終わりません

気乗りのしない作業なので、足取りが重くて・・・少しやっては、いっぱい休憩してます


整いました 「私」と掛けまして、「消防士」と解きます

その心は、どちらも家事(火事)を嫌がります  お粗末さまでした!

いつも応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 21:19 | | # [edit]
KAGOME says... "絶対!売れますよ~(b^^)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

家の中の片付けってキリがなくてなかなか片付かないですよね(^^;)
我が家も未だに片付いていません(汗)
お客様がいらしゃるのでは片付け頑張って下さいネ^^
2015.01.31 23:30 | URL | #- [edit]
鍵コメ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、鍵コメさん

予想の倍でした
ご提案、ありがとうございました
いろいろ参考になりました
検討しますね
2015.02.01 10:55 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 絶対!売れますよ~(b^^)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

そうね、高値(笑)で売れたら、バンバイザイです
お客様とは、外で会う事にしてもらいました
ホッとしてます
2015.02.01 10:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

