今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ありがとう

Posted by ゆまる on   6 comments

おはようございます、昨日はいつものように、ありのままの思いを記事にしました

内容が病気に関する事だったので、大勢の方にご心配をお掛けしました・・・ごめんなさい

そして皆さんに励ましてもらい、すごくすごく嬉しくて・・・ありがとうございました

会った事もない私の為に、心からの言葉で励ましてくださって・・・

その優しさでパワーが少し回復、 だから今日は昨日より随分明るい気持ちです

来週の火曜日に、乳腺外来のある病院に行って来ますね





私のブログは、今年の5月で満七歳になります

でもその間には人間関係で疲れてしまったり、深い悲しみに打ちひしがれてしまったりで

辛すぎて思いを文字に変換出来ず、何回か長くブログから離れていた時期もありました

今回はブロ友のKAGOMEちゃんの後押しもあって、昨年秋に再開したのです

昨日の事もそうですが、こうして皆さんに見守って頂いたり支えて頂いて、続いているブログです

ありがとう!


私にとってブログは生活の記録、気持ちの整理、心の納め場所、そして友との交流の場

でもほんとうに心が沈んでしまっている時は、書く事は出来ません

こうして記事の更新が出来るというのは、まだ発散するエネルギーがある証し

これからも雑念に振り回されず、自然体で楽しみながら続けていけたらと思います


検査の結果、黒だったら闘病日記のブログになるのかも?

書く事で前向きに病気と向き合えるんだったら、それもいいかな

でもでも、白だったら・・・勿論それに越したことはない、すごく嬉しい結果です

でも不安な思いを記事にして、皆さんにご心配をお掛けして・・・もう、どうしましょ!

その時は・・・また、ゆまるさんに振り回されたわぁと、お叱り下さい

でも出来ることなら、「終わり良ければ・・・」の寛大なお心で、笑って許してやってくださいませ

いつも応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
気にしない、気にしない。
白だったら、それこそ、バンザーイですよ。
ブログが重荷に感じないように、自分が楽になるために使いましょうね。
2015.01.24 16:37 | URL | #rmrd4DVs [edit]
KAGOME says... "大丈夫!!"
ゆまる姉さん!^^

少しでも気持ちが明るくなれて良かったです^^
ここにおいでの皆さんより姉さん♪とのお付き合いは短いですが私も姉さんから沢山の元気をいつも頂いています。
こちらこそ!有難う御座います(^^)

良い結果が出ますように!祈っています。
2015.01.24 22:52 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
昨日の記事今見させてもらいビックリしています。
人間誰しも悪いほうにしか考えられなくなってしまうことがよくあります。
取りあえず次の検査で大丈夫だという事だけを祈っています。
本当に辛いと思います。
一日一日が長いことでしょうね。
でも絶対大丈夫って思っていないと身体壊しますから何かで気を紛らわせていてください。
レオママも昔、子宮癌検診であら~?と言われ先生の一言で自分はもう終わりなのかと泣き泣きかえって来たことがあります。
結果は卵巣奇形脳腫と言う事で右の卵巣を取りました。
でもその後は全く生活に支障もなく今に至っております。
でもあの時の心細さや心配する気持ちよく解かります。

数年前娘もマンモ検診でひっかかり結果がでるまで本当に辛い時間を過ごしましたが乳腺の石灰化で済みました。
きっときっとゆまるさんも大丈夫ですよ。
ゆまるさんの今の気持ち手に取るようにわかります。
上手く言葉で慰める事も出来ないかもしれませんが大丈夫って信じていますよ。
頑張れ~
2015.01.25 01:22 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、エグランティーヌさん

ありがとう、そうしますね
ブログでどこまで書いたら良いのか、迷う時があります
で結局、思う事を書けばよいのだと
これからも宜しくね
2015.01.25 02:39 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 大丈夫!!"
こんばんは、KAGOMEちゃん

私は誰とでも心を開いて友達を作るタイプではないので
KAGOMEちゃんは数少ない大事なお友達です
これからも支え合って、助け合って、仲良くしていきましょうね
2015.01.25 02:43 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、レオママさん

私もまさか引っかかるとは夢にも思わず、がっかりです
でもまだ白黒付いていない状態なので、何も考えない様にしてます
カラ元気でも、くよくよしても仕方ないと明るく過ごしてます
もし黒なら治療に専念して、早く治さなくては!
大丈夫、優しい夫が支えてくれるから頑張るよ、アハハ
って笑っている場合じゃぁないよね
でも笑うと免疫力アップするらしいから、いっぱい笑わなくっちゃぁ!
2015.01.25 02:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

