今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


どうしようかなぁ

Posted by ゆまる on   8 comments

おはようございます 今日も冬晴れなり~、 でも私は曇り空


今日はアクアウォーキングです、もう少ししたら家を出る時間になります

朝、起きた時は行く気だったので、着替える時にそのつもりで水着を着ました

なのに、今は行こうか止めようか迷っています

別に行けなくなった理由がある訳ではなく、ただ面倒臭くなったというか、いつもの怠け癖です

自己弁護用に、行けない(行かない)言い訳を考えたけど、思いつきません

家にいてもだらだらと時間を無駄にするだけなのに・・・わかっているけど腰が重い

なんでもそう・・・好きな事は夢中でやるくせに、きちんとした生活ができない


今年はそうゆーとこ、直していこうと思っていたのにね、年の初めからこれだもの

出掛けるタイムリミットあと5分、弱い自分に負けるか、打ち勝つか?

いつも応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

マニー says... ""
行ってきた?(*^^*)

プールサイドで背中押しましょうか(笑)
ドボーン〜〜

ゆまる姉さんの、その感じ
よーくわかるわ

行ってしまえば楽しかったりするんだけど
行くまでが億劫になるのよね。

私はそんなのでやめた習い事あるもん(^^;;



2015.01.14 18:44 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
解かる、解かる。
行くまでが億劫なのよね。
レオママも月に一度のアレンジさえ行きたくないときあるもの。
前に行ってた絵手紙も行けば楽しいんだけれどその後のお茶飲みが苦手だったの。
年齢層はバラバラなんだけれど必ずなにか一品御菓子を用意しなければならないし画材も何か持っていかないといけないしおしゃべりし過ぎて余計な話までしてしまう自分にいつも自己嫌悪に陥るし書いても納得いく絵は書けないし結局面倒でやめてしまったんですよ。
自分には本当に甘くなるよね。
それで行ったのかな?
2015.01.14 22:57 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "腰が重くなりますよね(^^;)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

億劫になる事ってありますよね(^^;)
たまにあるお教室だったりすると余計にそうですよね(汗)

最後は自分に打ち勝ったのかな~?(^O^)
2015.01.14 23:11 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
わかりますよ~。
おそらく、行かれたのではないかと推測しますが・・・^m^

私なんて、買い物ですらその状態になることも多々あり、冷蔵庫にあるもので夕飯を作る技が、年々上達してる気がします(笑)
そして、「あら、今日は思わぬ節約できて、あたしってえらーい!」と脳内変換しちゃいます。

仕事してたときや、子育て中は、どうしても動かざるをえなかったけど、今や私に文句言う人は誰もいないし、あ、だから太るのかー(^_^;)
2015.01.15 12:23 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
マニー様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、マニーちゃん

はい、行って来ました
迷いに迷って、最後は重い腰をあげました
いやはや、何ともお恥ずかしい!
でも意外に皆さんも同じ経験されているようで、安心しました
例のモノ、発送したので着いたら吟味してちょ
2015.01.15 16:37 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、レオママさん

私もレオママさんと同じ
サークル仲間とのお茶会すごく苦手
自分の事聞かれるのも嫌だし、
そう親しくない人の話も、どーでもいいって思っちゃうの
居心地悪くて、それでサークル止めた事、私もあるもの
でも健康のためにプール通いしている事を思い出し、
昨日は行ったわよ
2015.01.15 16:44 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 腰が重くなりますよね(^^;)"
こんにちは、KAGOMEちゃん

私ね、KAGOMEちゃんのようにフルタイム働いている人って
すごくエライって思っているの
私の様に怠けてなんかいられないものね
自分が弱いなぁって、つくづく情けなくなる時があるの
でも昨日は反省して、行って来ましたよ
2015.01.15 16:48 | URL | #- [edit]
かりん様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、かりんさん

うん、やっぱり行って来ました
でもいろんなこと、年々横着になってくるよね
家事は特にね
あるもので作る事もあるけど、出来あいを買う事も増えてきた・・・
そうゆっちゃなんだけど、子育て中は一生懸命食事を作っていたなぁ
子供を大きくしなくてはいけなかったからね
今はどーでもいい感じ、夫は何くれても旨いっていう味覚オンチだしね
今日もイカカツ、買って来ました、アハハ
2015.01.15 16:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

