今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


自分へのご褒美

Posted by ゆまる on   8 comments

皆さんは自分へご褒美をあげた事、ありますか?

私は今まで一度も、自分にご褒美をあげた事がなかったの

自分を褒めたくなるほど頑張った事もなかったしね

でも去年はおはなし会を充実させるために、私なりに努力もしたし

年末には洋風お飾りを、目標だった100個販売も達成 体調を崩しながらもよく頑張ったと思う


ご褒美は何でも良かったんだけど、「どうしても欲しい」というモノがなくて

丁度お財布を新調しようと思っていたので、一目惚れでこれに決めたの
014_20150110155417712.jpg

長財布を使うのは初めて、ブランドのお財布を自分で買うのも初めてでした
015_20150110155416e3d.jpg

私はブランドには興味はないけれど、初めてのご褒美だから、思い切って高価なものをね

またご褒美あげられるよう、頑張ろうって気持ちにもなるしね(ぷぷ、ホンマかい!?)


春にお財布を新調すると「張る財布」と言って、縁起がいいんだって

このお財布にスーパーのクーポン券ばかりでなく、お札もたっぷり入れてみたいものです

いつも応援、ありがとうね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
素敵なコーチのお財布ですね。
色もいいし、小さいリボンもかわいい。

100個も作ったなんて、びっくりしました。
それじゃあ、記念に高価なお買い物もいいんじゃないですか。
2015.01.10 18:53 | URL | #rmrd4DVs [edit]
レオママ says... ""
凄いね~お飾り100個ですか~
これはご褒美買うべきよ。
可愛い財布ね。

レオママも似たようなのアウトレットで買い2年くらい使いましたがやはりアウトレット。
ファスナーがひっかかって開けにくいときがあり、今はタンスの中です。

それから韓国でなんちゃつてビトン買ったんですがこれもカードがあまり入らなくて結局安物でもデザインが可愛い黒のエナメルのを使ってます。

ゆまるさんのお財布も使いやすいといいね。
2015.01.10 22:54 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "私は長財布♪が好きです^^"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

お飾り100個!とは(@@)しました~!!
こんなに頑張ったんですもの自分への御褒美は買うべきですよ(b^^)
色も良いし金運が上がりそうですね(*^^*)
2015.01.11 01:17 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""

素敵なお財布ですね

コーチは使いやすくて私も大好きです!!

こんな可愛いコーチがあったとは\(◎o◎)/!

私は昨年に思い立って紫のコーチらしくないコーチのお財布を購入しました

気に入って使ってるのでいいんですけれどね

ピンクが好きな私にしては珍しいと言われましたが・・・

自分にご褒美いいじゃないですか

頑張ってお飾り100個も作ったんですもの

私なんて、いろんなことにかこつけて自分へのご褒美買いまくりです(笑)



2015.01.11 09:26 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、エグランティーヌさん

私もびっくりです
買っておいた100枚入りのセロハンの袋が丁度無くなったのね
そんなに作っていたとはね
年々お客様が増えて、我が家にも大勢のお客様がいらっしゃるようになりました
お客様がお客様を連れて来てくれるんです
ありがたい事ですよね
2015.01.11 17:40 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、レオママさん

ネットでも順調に落札されたし、家に見に来るお客様もとても増えました
作ってもすぐに売れて、作るのが追いつかないほどでした
ありがたいなぁって気持ちでいっぱいです
ついでに頑張ったご褒美を、初めて自分にプレゼントしちゃいました
2015.01.11 17:44 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 私は長財布♪が好きです^^"
こんにちは、KAGOMEちゃん

長財布は初めてだけど、思っていたより使い易いわね
思い切って買って良かったです
金運アップするといいんだけどね
2015.01.11 17:46 | URL | #- [edit]
雪乃様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、雪乃さん

コーチって使い易いのね、知らなかったわ
ピンクのラインの入ったのもありました
今までゴールドって持ったことないので、これにしたの

雪乃さんは今までいっぱい頑張ってきているんだもの
ご褒美いっぱいしてもいいわよ
でも翔ちゃんのほうがご褒美いっぱい貰っているよね(笑)
2015.01.11 17:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

