今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


不思議な家

Posted by ゆまる on   10 comments

今日も朝から雨 最近よく降るわねぇ この時期にこんなに雨って降ったっけ?

私はどうもお天気に行動が左右されるようで 今日は全く仕事する気持ちになれません

でも昨日はお飾りをガンガン作っておりました

お正月飾りは短期決戦、のんびりしていたらあっという間にお正月に

販売時期は長くて一か月、だから日頃はグータラな私も別人のように仕事してます


このお飾りリースはお正月が終わったら 普通のリースとして楽しめます お得でしょ?
007_20141204125800bf9.jpg


あら、いやだぁ この作品 実物はとてもシックで素敵なのに 写真のせいでそう見えない
004_20141204125759440.jpg

もっとたくさん作りましたがきりがないので…興味ある方は↓をクリックすると見れます

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nicoanri0712


我が家はどこにでもある普通の家です

でもポルターガイスト現象に毎日悩まされています

テーブルにあったメガネが自転車のカゴに移動していたり

バッグの中のお財布がトイレの棚にあったり…こんな不可解な事が日々起こるのです

またある時は私の意志とは関係なく 茶碗やグラスが手から離れ 見事に割れてしまうのです

昨日も花ばさみが突然なくなり困りました そしたらゴミ箱の中へ移動していたのです

座敷童でもいて 悪戯でもしているのでしょうか?

ただ単に私がだらしなくて そそっかしいだけなのでしょうか?

ポルターガイスト現象ではなく…老化現象?! 悲しい!

私は科学でも説明出来ない現象 超常現象が我が家に起きているのでは?と思っています

アハハ 馬鹿な事言ってないで仕事・仕事!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
最後の行で吹き出しましたよ。
そうそう、お仕事頑張ってね
短期決戦なんだものね。
2014.12.04 20:18 | URL | #rmrd4DVs [edit]
KAGOME says... "おっ~!(@@)綺麗ですね~^^"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

お天気がよくないとやる気も出ませんよね(^^;)
そんな日もありますよね。

お飾りをまた違ったリースで楽しめるのは良いですね(*^^*)
お仕事頑張って下さいネ(^O^)
2014.12.04 23:58 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
あら~奇遇ですわ~
家もポルターガイスト現象起こるんですよ。
置いたはずの携帯が見当たらなくなったり履いてきたスリッパ何処で脱いだか解からなくなったり・・・
消したはずのストーブついていたり・・
それってポルターガイスト現象でなく老化現象なのではないでしょうかね~(オホホホホ)

ゆまるさんお互い気をつけましょうね~
脳細胞はもう破壊されるばかりですからね。
どっこいしょ!と・・・・
2014.12.05 00:47 | URL | #- [edit]
あめり says... ""
こんにちは
ゆうまるさん、我が家でも同じ
現象が起きてます・・??うふふっ・(汗)

お飾り・・・欲張りだから
2度楽しめるのがいいかなあ~~🎶
あとは、アレンジはゆまるさんに
お任せ~です。よろしくお願いします
若い家用2個と老人世帯用?
(我が家用です)
と1個お願いします
合わせて3個ね!


2014.12.05 09:27 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは エグランティーヌさん

仕事していてもさっき使ったピンセットが消えたり
お飾りの松ぼっくりがどこかへいったり
探す時間も勿体ない事!
整理整頓が出来ない特異体質です アハハ
2014.12.05 14:00 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: おっ~!(@@)綺麗ですね~^^"
こんにちは KAGOMEちゃん

今日は晴れているのにやる気でなくて困ってます
心も整理整頓してさっぱりさせないと・・です

明日からばっちり頑張ります
2014.12.05 14:02 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは レオママさん

アハハ 中高年の主婦のいるお家には起こる現象のようですね
老化+そそっかしいので いつもものを失くしたり壊したりしてます
2014.12.05 14:05 | URL | #- [edit]
あめり様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは あめりさん

どこの家庭に起きる現象・・・気が楽になりました
お飾りの件、ありがとうございます
ヤル気もりもりの時に作らせてもらいますね
2014.12.05 14:07 | URL | #- [edit]
マニー says... ""
面白いー
ビックリハウスだよん(笑)

お財布がトイレの棚なんて、誰の仕業なんでしょうね(^^;;
ここが一番笑ってしまったわ

冷蔵庫の中に??ってありそうね。

昔子供が冷蔵庫の中になんでも入れたりしてる時期があってね、ミニカーとか冷蔵庫で冷え冷えになってたわ。

そんなの思い出したわ。だから私はほっこりしちゃった。
2014.12.05 23:37 | URL | #- [edit]
マニー様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、マニーちゃん

想像の範囲を超えた現象で いつもイラついてます アハハ
これからますます摩訶不思議な出来事に悩まされそう
あ~、ヤダヤダ!
2014.12.06 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

