今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


夫が買ってくれたコンビニスイーツ

Posted by ゆまる on   9 comments

土曜日の朝 起きてきたら雨 最近雨が多いなぁ もうテンションも下降気味です

お~い お日さま~隠れてないで出ておいで~!

今日もお飾り作っていましたよ このタイプのお飾りヤフオクで完売しました やっほ~い!
001_201411291934448a6.jpg


自分の一番のお気に入りでも 一番の高値が付くという訳でもないの 
005_201411291934439de.jpg


ほんの数分の間に気分が乗ったり乗らなかったり・・・
007_20141129193442359.jpg


そんな時はコーヒーブレイクしたり ワンコとあそんだり・・気分転換も大事ね
010_20141129193442f30.jpg


まだまだ先は長いぞ! 頑張れ!私!
013_20141129195518145.jpg

 

金曜日の夕方 姉を思い出して昼間泣いた事を夫に話しました  

出来事をそのまま話しただけなのに また泣けてきて


黙って聞いていた夫が いきなり「ミニストップ行くかぁ?」って…何言ってんの この人って思ったの

「あそこのスイーツ 好きじゃん 買ってやるよ」だって 


そうかぁ 元気付けようとしたんだね 

いつもは気が利く人ではないけど こーゆー優しいとこ好きです・・・アハハなんちゃってね

3種類を2個づつ 夫も私もお酒も甘いものもイケる口 夜のお楽しみが増えました
016_20141129193440e0c.jpg

毎日一個づつです 

今度はもっと美味しい近くのケーキ屋さんのにして欲しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 05:49 | | # [edit]
かりん says... ""
肝心なところでのツボは押さえてるってことですよね?
いいダンナサマじゃないですか~。うんうん。

やさしかったお姉さまも、きっと「おいしそう!」って思いながら、笑ってらっしゃる気がしますよ。
2014.11.30 14:06 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
あめり says... ""
こんにちは
お疲れの時はやっぱり
あま~いスイーツね!
旦那様はしっかり気持ちをつかんでくれて・・・
いいお話ですね、、、
今頃はお二人であま~いテイータイムかな?

亡くなった方って、時々無性に
色々想い出させてくれるときがありますよね。
そんな時はいっぱいお話をしたり
想い出に浸るのが、いい供養らしいですものね
ゆまるさんも、、、あまいものをいただいて
気持ちが落ち着いたら、またお飾りつくりに頑張ってね
2014.11.30 14:44 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
ゆまるさんの事よ~~~くわかってる一番の理解者だものね。
こんな時は甘い物が一番の慰めになるって思ったのね。
可愛い・・・ゆまるさん!(ぷぷぷ)

お飾り頑張ってたくさん作ってね。
どれも本当に素敵だよ。
2014.11.30 21:55 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "完売!おめでとう御座います^^"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

いゃ~姉さん♪にはあてられちゃいましたね~(^W^)
ダンナ様♪ホント!優しい方ですね(^O^)
甘い物を食べてお飾り作り頑張って下さいネ^^
2014.11.30 23:54 | URL | #- [edit]
かりん様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、かりんさん

私が泣くと どうしていいかわからなくなるようです
夫なりに考えた言葉だったのでしょうね
亡くなった姉の夫は姉を見捨てた随分薄情なヤツでしたが
私は優しい夫で良かったです
2014.12.01 06:42 | URL | #- [edit]
あめり様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう あめりさん

私が泣くと自分も辛くなるって言ってました
兄弟たちの世話も いつも一緒にしてくれた優しい人です
その割には大事にしていない悪妻ですが・・・

気に入ったお飾りがありましたら
コメで教えて頂ければ同じようなタイプでお作りします
宜しくお願い致します
2014.12.01 06:49 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、レオママさん

振り返れば夫も随分大変な思いをしてきたんだよね
一緒に兄弟たちのお世話もしてくれたし
鬱になった時は家事もやってくれたり・・・
もっと大事にしないとバチ当たるよねぇ
2014.12.01 06:56 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 完売!おめでとう御座います^^"
おはよう KAGOMEちゃん

ホント優しいダンナで良かったです
だってこれから2人で人生送っていくんだものね
相手を思いやる事も増えてくるだろうし
薄情な人じゃぁ 寂しい老後になっちゃうものね
2014.12.01 06:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

