今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


あらぬ嫌疑をかけられた

Posted by ゆまる on   10 comments

日曜日の夜から姪のワンコを預かっています

うちのがっちゃんとアンリのママのヴィヴィアン15歳 
001_2014111714293971a.jpg


ヴィヴィアンの娘のミルキー13歳 うちのニコルのママです
002_201411171429398ef.jpg


この2匹 我が家の居間を大きなトイレだと勘違いしているんです

何度叱っても そこらじゅうにオシッコ&ウンチをし放題

それを見てうちの3ワンも 「ママがするなら私たちもいいのね」と言わんばかりにやりだす始末

もう勘弁してよね 良い事は覚えないくせに悪い事はすぐマネするんだから!



勘弁してほしい話がまだあります   昨日の記事の後日談です

夫がAちゃんの旦那さんに私の事を聞きに行ったばかりに おかしな想像をされてしまったようです

夫が私の浮気を心配して所在を聞きにきたのでは?と思ったらしい ちょっとそれはないでしょうが!


もう夫のバカ!バカ!バカ!

夫が私の話をしっかり聞いていなかったせいで 私が性悪女にされそうに・・・

Aちゃんの旦那さんも想像力 凄すぎ!  こんなお歳になってそんな面倒なことしますかいな

若い時のような熱い愛こそなけれども それなりに夫を愛していますわよ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

マニー says... ""
ゆまる姉さんこんばんワンワン

ダンナさんゆまる姉さんの事が心配で心配で
可愛いわね、愛されてるのねo(^_^)o

でも浮気?なんて
凄く笑ってしまった。(笑)

ダンナって人の話聞いてないのよね
ウチもよ(笑)
それでひつこく何度も言ってたら
「その事は100回聞いたで」
とか言うのよね(^^;;

誰が100回も言うねん。。。

面白いから前回の記事と合わせてまた読み返しちゃった(笑)
また寝る前に読んで爆笑してから寝ようかな〜

2014.11.17 21:13 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "ワンちゃん達♪可愛いですね~^^"
ゆまる姉さん^^

お友達の御主人様がそんな妄想をしたと言う事は~姉さん!かなり魅力のある方なのですね?(^W^)

愛し愛され~素敵なご夫婦だわ(*^^*)
2014.11.18 00:01 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
わ~嬉しいんだか腹が立つんだか??
レオママなら激怒だわ~
でも普段からちょくちょく家を空けてる奥様なら旦那も心配しないんでしょうがたまに夜出かけたりしたから心配したのね。
浮気とかじゃなくたんに何処に行ってしまったのかが心配だったんでしょうね。
男って子供みたいよね。
ママ~ママ~どこにいったの?僕淋しいよ・・・なんてね。

ワンチャンの家中トイレには困ったわね。
臭いが付いちゃったのかな?
2014.11.18 00:22 | URL | #- [edit]
pakaママ says... "ヤキモチ"
浮気の嫌疑だなんて素敵♪

先日 お母さんの再婚相手が酷いヤキモチ焼きで
息子の自分に焼きもちを焼くって話を聞いて考えてみた・・・

私も酷いヤキモチ焼きかも!
もし私に彼氏が出来て もしJACKが私より彼に懐いたら
迷わず彼を切るなあと (^^ゞ

私にベッタリのJACKが心変わりしたら寂し過ぎる
 。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
2014.11.18 02:45 | URL | #oVsgv5kc [edit]
マニー様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは マニーちゃん

まったく今回の夫の行動は 不可解です
今までこんなに心配するなんて なかったのにね
最近身勝手な事ばかりして 私に冷たくされたのが効いたのかしらねぇ

2014.11.18 17:38 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: ワンちゃん達♪可愛いですね~^^"
こんばんは、KAGOMEちゃん

友達のダンナさんも随分だよねぇ
友達を通して30年近くのお付き合いなのにね
彼は自分がそれで友達泣かしてきたから
人の事もそう思っちゃうのかもです
2014.11.18 17:44 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、レオママさん

私って夜のお出かけってほとんどないから そうかもね
それにしても友達のダンナさんに聞きに行くかい?
夫の考えている事 理解不能です
ちょっと喧嘩して冷たくしていたから逃げられたと思ったかもよ アハハ
2014.11.18 17:49 | URL | #- [edit]
pakaママ様 says... "Re: ヤキモチ"
こんばんは、pakaママさん

pakaママさんとJACK君の仲良しぶりにはいつもブログで知っていますが 
pakaママさんがそんなヤキモチ焼きとは?!
ニコイチの仲なんだね
2014.11.18 17:54 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
も少し冷静に考えて待っていてくれたらねぇ、ご主人様。

お友達の旦那さんがそんな心配するなんて、ゆまるさん、まだまだ魅力的なんだわ、いいなぁ
私だったら、絶対にそんな心配されませんから。
2014.11.18 18:01 | URL | #rmrd4DVs [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

ねぇ、バカみたいよね
友達のダンナさんに聞くなんてねぇ
まるで夫婦の会話ないみたいじゃんねぇ
これから外出する時は 紙に大きく書いておかなくては!
2014.11.19 10:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

