今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


そんなに私の事が心配?

Posted by ゆまる on   4 comments

友達から木の実のリースの注文が・・・「いつでもいいよ」に甘えて 随分日が経ってしまって

やっと先週作ったのです 直径30㎝の大きなリースです  001_20141116195412dbc.jpg


私の大好きなリボンを付けて・・・お花を使っていないので何年も楽しめます
002_20141116195411645.jpg


12月はクリスマスリボンに変えて 玄関に飾るも良し
003_2014111619541077c.jpg



土曜日の夜は友達と食事会でした 夫の為に夕食の準備もして お風呂も沸かして出掛けました

一緒に出掛けるAちゃんの家まで自転車で そこから二人でバス停に向かう予定でした

丁度Aちゃんの家の前で 仕事帰りの夫の車が通りかかり 私は手を振って「行ってきま~す」と

そして高校時代の仲良しさん5人と美味しい料理にアルコールで 大盛り上がりだったのですが


その頃夫は帰ってこない私をひどく心配して(勿論私は出掛ける旨を夫には話してありましたよ)

なのに何度も私の携帯に電話して(わいわいがやがやしていたので気が付きませんでした)

出ない私が事故にでもあったのかと思い 何とAちゃんの家に行き そこでご主人から

私たちが食事会に行った事を聞いたのだそう(もう嫌だぁ 恥ずかしい)


Aちゃんの家の前で会った時 目いっぱいめかし込んでウイッグまで付けてルンルンしていたのに

だからどこか出掛けるのかな?って発想はなかったのかしら?

だいたい人の話を適当に聞き流しているから こーゆー事になるのよね

あくまでも「俺は聞いていない」と言い張るんです(バカタレ!)


それにしてもそんなに私の事が心配? 

だったら日頃から もっと私を大切にして下さいませ・ませ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
素敵なリースができましたね。
これを飾ったらもうクリスマスですね。

ご主人、気付かなかったのねー
よほど、心配になったんでしょうね。
人間って、思い込むと、どんどん悪いほうに考えるから、事故にあったらどうしよう・・・って。
愛されてるってことで、許してあげましょう。
2014.11.16 21:44 | URL | #rmrd4DVs [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんにちは、エグランティーヌさん

わたしもかなりおっちょこちょいだけど
まさか夫まですっとこどっこいだとは?!
この話には尾ひれがついて・・・
記事にしたから読んでくださいな
2014.11.17 15:05 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "リース♪素敵ですね(*^^*)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

姉さん♪愛されてますね~(b^^)
もぅ~熱い!熱いわ~(ぷぷぷ)(*^^*)
2014.11.17 23:53 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: リース♪素敵ですね(*^^*)"
こんばんは KAGOMEちゃん

夫が言うには交通事故にあったのでは?と心配になったと言っていたよ
でもそれもウソっぽいんだよね
なんだかよくわからないオッサンです
2014.11.18 17:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

