今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


言ってみるもんだね

Posted by ゆまる on   4 comments

先日 甥夫婦から頂いたギフトカタログ 欲しいものがないってちょっと前に書いたけど

姉が来て言う事にゃぁ 伊〇丹に言えばグルメカタログと交換してくれるとの事

これもネット検索したら載っていたんだって いやはや便利な世の中になったものです

ならばと早速電話したところ 手数料700円程払えば交換出来るとの返事

姉は横から小声で「商品券に交換してもらえるか聞け」的な態度だったけど

私はさすがにそこまで言う度胸はない カタログ交換して貰えるだけで御の字です


前回のファッションカタログと違い、ギフトカタログはどれにしようか迷うほど欲しいモノだらけ

高級な牛肉もそそられるし でもこれって一回で3万円分? 上等すぎて庶民の口に合わないかも
003_201411111535507dc.jpg


3回に分けて届くワインも捨てがたい 夫はワインを飲まないので私一人でぜ~んぶ飲んでやる
004_201411111535506b4.jpg


いやいや年末年始にかけて 高級ハム・ソーセージセットも重宝しそう しかもこれも3回楽しめる
005_20141111153549cd3.jpg


もっと本音を言えば内祝いもいらない、若夫婦が幸せになってくれたらそれが一番のお返しだもの

やだぁ こんな殊勝な事言っていたのに ギフトカタログが届いた途端にこの体たらく?!

ヨダレを垂らさんばかりにカタログに食いついて・・・ぷっ なんか恥ずかしいくらい浅ましい

こんなオバサンですが 良かったら応援ポチしてくださいな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
よかったですねー
欲しいのが載ってるカタログが来て。
選ぶのが楽しいでしょ?
この際だから、贅沢に思いっきり美味しいのを食べてください。
私もお邪魔した~い
2014.11.11 20:48 | URL | #rmrd4DVs [edit]
KAGOME says... "我が家だとワイン♪かな~^^"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

交換出来て良かったですね(^^)
選ぶのに目移りしちゃいますよね(^W^)
2014.11.12 00:26 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、エグランティーヌさん

しばらく「どれにしようかな?」と楽しみますね
でもね、いやらしい事言うとこのカタログ 甥夫婦は3万円も出して買ったのに
実際のお品は そんな金額していない感じですよ
百貨店、丸儲けって思う
ブランド代なんだよね
2014.11.12 00:44 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 我が家だとワイン♪かな~^^"
こんばんは、KAGOMEちゃん

今日はKAGOMEちゃんのお誕生日だよね
おめでとうね
さっき ブログに寄らせてもらって同じ事 言っちゃったけどね

私もワインいいかな?って
でもいろいろ目移りしちゃうんだよねぇ
2014.11.12 00:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

