今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


これからもヨロシクね

Posted by ゆまる on   8 comments

パソコンに入れっぱなしの写真の整理をしようとしたけど、結局思い出にふけり何も出来なかった

そして何百枚のなかの一枚を見て、夫との会話を思い出したんです

数年前、結婚35年目の記念にお伊勢さんに行った帰り、車中から見た夕焼けが美しくて

これからもきれいな夕焼けみたら二人で眺めようねって言ったら、そうだな、そうしようなと夫

こんな会話を思い出していたら、突然五七五が湧いてきました

a01161_20141026180531164.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
35周年の夫婦が、こういう会話できるなんて、ゆまるさん御夫婦はいい夫婦です。
なかなか、いないと思います、うん。
2014.10.26 20:16 | URL | #rmrd4DVs [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

私はいつまでも子供っぽいとこがあるんです
60になって子供もないのですが・・・
でも「いい夫婦」って最高の褒め言葉です
ありがとうね
2014.10.27 06:37 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
『あかね空』昔読んだ山本一力さんの
本を思い出しました。
あかね空とっても好きです。

日本海のあかね空もとってもきれいですよ。
私も今月結婚33年目に入ります。
ゆまるさん夫婦のような会話ができるといいなぁ~。
2014.10.27 10:01 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""

素敵ですね~

読んでいてほのぼのしました

私は年老いて主人とそんな風に話が出来てるのかなぁ~

結婚して7年たったけど、そんな素敵な会話してないような気がするなぁ・・・・・

素敵な夫婦で羨ましいです

2014.10.27 16:50 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、ちくちくさん

そうね、日本海のあかね空見てみたいわぁ
実は以前石川県、福井県へ旅行へ行った時楽しみにしてたのに、雨ですごく残念でした
40周年は是非日本海のあかね空を2人でみたいものです
2014.10.27 21:34 | URL | #- [edit]
雪乃様 says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、雪乃さん

私の友達も恥ずかしくてそんなこと言えないって言ってました
私は別に恥ずかしいって思わないの
そんな私が変わっているのかもねぇ
2014.10.27 21:37 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "ほっこり(*^^*)"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

素敵なご夫婦ですね(*^^*)
我が家はあと4年で35周年になりますがその時に姉さん♪ご夫婦と同じような会話が出来るように頑張りますぅ^^
2014.10.27 22:50 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: ほっこり(*^^*)"
おはよう、KAGOMEちゃん

ぷっ、日常は素敵とは程遠い夫婦です
でも旅先では日常を忘れることも大切だよね

うちの夫もKAGOMEちゃんのように美魔女だったら
もっと幸せになれるでしょうにねぇ・・・残念でした!
2014.10.28 08:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

