今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


追い込まれてもパッチ

Posted by ゆまる on   2 comments   0 trackback

携帯ケース昨日1日で完成させてしまった。何故かと言うとパソコンの宿題をやりたくなくて、まだ逃避していたのであーる。キャシーさんのハワイアンキルトのパターンを自己流にアレンジ。少し小さかったかな。pa0012_convert_20080521112526.jpg

朝わんこの散歩を済ませて2時間かけて宿題半分やったので、午後気力のあるうちに終わらせるつもり。そしたらもう1つ携帯ケース大きさ直して作ってみたいし・・・・・・


Comment

ヴィヴィママ says... "No title"
私も苦手なことは後回しにしちゃうよ・・・。
じゃぁ、コレって血筋だったのね。笑

ザンネンなことに、手先の器用さは全く出なかったけど。笑
2008.05.21 11:58 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "No title"
>ヴィヴィママ
私は子どもの時すごいぶきっちょだったの。手芸上手の姉2人が羨ましくて・・・・やる気になった時、眠っていた才能が開花するかもねヴィヴィママもv-290
2008.05.21 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/14-1a9376ce
