今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


お見舞いコメを下さった方たちへ、ありがとうございます

Posted by ゆまる on   8 comments

台風18号で床下浸水をした我が家を心配して、大勢の方が心温まるコメントを下さいました

ほんとうにありがとうね! 

気持ちが折れそうな思いをしていましたので、とても励まされました

本来なら一人一人にお礼のコメントを差し上げなければならないのですが、朝から晩まで泥を掻き出していて

ゆっくりPCの前に座ることもままなりません、それと腰にきちゃって座る姿勢が辛いのね・・グスン

夜は夜で疲れ果て、今度は私が泥のように眠ってしまうんです、ホント体力ないよねぇ

今年最大と言われるスーパー台風19号も日本に近づいていて、戦々恐々です

皆様も固定出来るものはしたり、避難させるなど出来ることは、前もって準備なさっておいてくださいね

今回台風被害を受けて改めて、「備えあれば憂いなし」を実感しました

片付けが終わりましたら、皆様のブログに訪問させて頂きますね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

マリンのママ says... ""
こんにちは。初めまして。
ず~っと以前よりブログを訪問させていただいていました。
しばらくお休みされるということだったけど、
私のPCの『お気に入り』に入れて再開は今か今かと
待っていました。
が・・・  しばらくぶりにのぞいてみると
再開されているではありませんか~  出遅れた~

私もダックス飼い、孫も4歳。
これからもブログを楽しみにしています。

台風の被害、お見舞い申し上げます。
おうちの後片付け大変ですね!
無理をされませんように。
2014.10.10 12:57 | URL | #uAFfIVDc [edit]
エグランティーヌ says... ""
ゆまるさん、お疲れ様。
いちいち訪問しなくていいから、体に気をつけてね。
なんとまあ、60代に突入でしたか!
まだうんと若い人って思っていました。
おめでとうございます。なのか、何と言ったらいいのか・・・・
やっぱり、おめでとう。
2014.10.10 17:27 | URL | #rmrd4DVs [edit]
レオママ says... ""
言葉だけしか掛けられなくてすみません。
本当にどれだけ大変か、、、
次の台風が何事もなく通り過ぎるのを祈るばかりです。
身体に気をつけて泥のように眠ってくださいね。
2014.10.10 20:27 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "大丈夫かな?(^_^;)"
ゆまる姉さん、大丈夫ですか!?

コメ返しは気にしないで下さいね。
それより体に気を付けて下さいね。

また、落ち着いてからの更新お待ちしてますね(^^)
2014.10.11 22:09 | URL | #- [edit]
マリンのママ様 says... "Re: タイトルなし"
はじめまして、コメントありがとうございました

以前から訪問して下さっていたのですね
ありがとうございます
いろいろとご心配をお掛けしましたが、19号は被害もなくぼちぼち片付けていこうと思っています
マリンママさんとは共通項もあるので、これからも宜しくね
情報交換など出来たらいいなぁと、思います
2014.10.14 08:00 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

ご心配をお掛けしました
腰の痛みも昨日休養したら、だいぶひいてきました

60代デビューしました
体力も知力も衰える一方です
でも私の未来は朝日の輝きではなく、心に染み渡るような夕焼けのあかね色にしていこうと思っています
そんな日々の積み重ねをこれからもブログに記録していきますので、末永くお付き合いしてやってくださいね
2014.10.14 08:13 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... "Re: タイトルなし"
おはよう、レオママさん

19号は何の被害も受けず、やれやれです
玄関前に積み上げた土嚢やらの片付けが待っています、ぞぞぞっ!
月曜日は朝からゆっくり休んでいたので、体力もだいぶ回復し、腰の痛みも落ち着いてきましたよ
でも年も年なので、無理は出来ないよね
ぼちぼち片付けますね
2014.10.14 08:17 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... "Re: 大丈夫かな?(^_^;)"
おはよう、KAGOMEちゃん

ご心配をお掛けしました
19号は被害なし、やれやれです
今度のことでブロ友さんの優しさにすごく救われたのね
かなり気持ちが凹んでいたから・・・
ほんとうにありがとうね
2014.10.14 08:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

