今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


ご無沙汰しておりました

Posted by ゆまる on   16 comments

お久しぶりです ゆまるです

皆様、覚えているかしら?、ゆまるです

あはは、シツコイわねぇ

先日KAGOMEちゃんから心温まるメールを頂きました…うぅぅ…泣けてくるぜ・・・

「姉さん、ブログの再開まだですか?」、と!

一年以上も私の繊細なハートを悩ませていた問題も何とか片付き、

そろそろブログ再開しようかなぁと思っていた矢先のメール

きっかけを頂いたんだから再開せねば!

でもね、何度トライしても写真の挿入がうまくいかんのよ

やだよぉ、すっかり使い方忘れてしまって・・・何だか焦れば焦るほどこんがらがってきたの

どうしても、どうしても載せたい写真があるの、ここで諦めてなるものかと腐りかけた脳みそを叱咤し

じゃ~ん、皆様、見てやってくださいませ、ませ!

孫のみまるちゃんの晴れ姿です このデコチンは紛れもなく私のDNAだわぁ
IMG_1626.jpg

もうすぐ3歳になるんです、自分で選んだドレスです
IMG_2880.jpg

もう可愛いったらありゃしない!!
IMG_3442.jpg

と、ここまでで3日掛かっています ふぅ、チカレタ

ブログを元通り書けるようになるまでには相当なリハビリが必要ね

焦らず、のんびりと記事のアップをしていこうと思っています

そしてまた皆様のブログにも訪問させて頂きたいと思うのであります

そして拙い私のブログにもお立ち寄り頂けたら、幸いです


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
なにか大変な問題があったようですが、問題解決できて、ほんと良かったですね。
元気が戻ってきたようで、よかった~

みまるちゃん、すごい美人さんですねぇ。
これは何としても載せたかったわけだわ、うんうん。
徐々に慣れてきますよ、ゆっくりやりましょうよ、ね。
2014.09.30 20:14 | URL | #- [edit]
マニー says... "わぁ〜い。^o^ゆまる姉様"
お久しぶりですね。
復活おめでとう(*^◯^*)

待ってたのよ、この日を
また遊んでね〜

みまるちゃんすっかりお姉さんになってるやん
おでこが可愛い(^_-)

ゆまる姉から頂いた
多肉ちゃんも大きくなってきたのよ

2014.09.30 20:55 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
ゆまるさん、おかえりなさーい^^
時々覗いては、「まだかなまだかな~?」って心待ちにしてました!

人生色々ありますが、また楽しくお付き合いしてくださいね。ぼちぼちいきましょう^^

みまるちゃん、大きくなって、しかも美人さん!
ますますかわいさが増してますね~。
また、写真楽しみにしてますよ~。
2014.09.30 22:36 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
pakaママ says... ""
赤ちゃんだったみまるちゃんが女の子に(^O^)
可愛い女の子になりましたねえ 眩しい笑顔です❤

問題解決良かったです。
またワンズの様子も披露して下さいね。
楽しみにお待ちしてますのでごゆっくり♪
2014.10.01 00:19 | URL | #oVsgv5kc [edit]
レオママ says... "おかえり~"
みまるさ~~~ん!何年待たせるの~~~
待ちくたびれたよ!
やっと帰ってきてくれたんやね。
みまるちゃん大きくなって美人さんになって。
これはもう全世界に発信しないとね・・・(ふふふふ)
頭は使わないとどんどん退化するからね。
レオママなんて今日車運転しようと思ったらどの順番で発進していいかわからなくなってエンジン駆ける所からやりなおしたよ。(バカでしょう)
もうすぐ自分が誰だか何時ご飯食べたか忘れてしまうかも??
ま~つまらないコメントはこの辺にしてあせらずゆっくりお願いしますね。
可愛いワンチャン達はお元気ですか?
2014.10.01 00:20 | URL | #- [edit]
KAGOME says... ""
姉さ~ん!!^^

お帰りなさいませ(^O^)/~~
ブログ復活おめでとう御座いますぅ(*^^*)

みまるちゃん♪お姉さんになりましたね^^
とっても可愛いわ~(^O^)

また、こちらのお庭に戻ってきてくれて本当に嬉しいですぅ^^
これからも姉さんのブログを楽しみにしていますね(^^)
2014.10.01 01:21 | URL | #- [edit]
あめり says... ""
お久しぶりです
みまるちゃんも大きくすくすく成長して
かわいいわね。じぃじちゃんももちろん
目じりが下がりっぱなしでしょうね!(笑)
またよろしくね。

益々成長が楽しみね!
2014.10.01 15:18 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様 says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね
この一年、心がざわつく出来事に気持ちが滅入りそうになることもしばしばでした
そんな時の癒しはみまるちゃんの笑顔でした

今までのように頻繁に更新できるかどうかわかりませんが、また仲良くしてやってくださいね
2014.10.01 16:46 | URL | #- [edit]
マニー様 says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね

みまるちゃんもこの一年ですっかり赤ちゃんらしさが抜け、しっかりしてきました
お口が達者で面白いの
またブログにアップしていきますね
マニーちゃんのパン作りも楽しみに訪問させてもらいますね
2014.10.01 16:50 | URL | #- [edit]
かりん様 says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね
長くお休みしちゃって忘れられちゃったかな?と内心心配だったの
良かったわぁ
かりんさんとは孫つながりで楽しい会話で盛り上がりそうね
これからもヨロシク!!
2014.10.01 16:53 | URL | #- [edit]
pakaママさま says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね

孫のみまるちゃんが女の子でホント良かった
男の子しか育てた事なかったから、それはもう可愛くて!
pakaママさんとはワンコ友達で仲良くしてもらったけど、もう他のワンコ友達は皆さんブログ閉めてしまって・・・
pakaママさんとのお付き合いだけになってしまいました
これからもボチボチ続けようと思っていますので宜しくね
2014.10.01 17:00 | URL | #- [edit]
レオママ様 says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね

レオママさん、待たせてごめん!!
心の整理がつかないうちにブログ再開すると、結局グチばかりになりそうで書けなかったんだよね
この一年、辛い事や腹立たしい事もいっぱいあったけど、良い事も楽しい事もあったの
だからうつ病再発しなくて済んだんだと思う
みまるちゃんの成長も励みでした

これからも行ったり来たりのお友達付き合いさせてくださいね
2014.10.01 17:06 | URL | #- [edit]
KAGOME様 says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね

KAGOMEちゃんに励まされて、こうして再開出来たの
ありがとう!!
KAGOMEちゃんとの交流は心が若返るの
これからも楽しみにしているわ
ヨロシクね
2014.10.01 17:09 | URL | #- [edit]
あめり様 says... ""
早速訪問してくださり、ありがとうね

この一年、いろいろありました
でもそれが人生なんでしょうね
乗り越えて、こうしてまた前を向いて歩ける事に喜びを覚えます
あめりさんのように癒しのブログ記事は書けないけど、ゆまるなりの生き方を綴っていこうと思っています
これからも末永く仲良くしてやってくださいね
2014.10.01 17:13 | URL | #- [edit]
雪乃 says... ""

お久しぶりです

ゆまるさん、おかえりなさい

また、ゆまるさんのブログが読めて嬉しいです

私の事、覚えてますか?

忘れられてたらどうしよう・・・・・

これからゆっくりと、ゆまるさんのブログを読ませていただきますね

私は最近はブログをほぼ放り投げてます(笑)

私自身もいろんなことがありました

今も色んなことはありますが頑張って前を向いて歩いてます

翔太郎が私の元気の源です

みまるちゃん、すっかりお姉ちゃんになって

可愛いですね~

ゆまるさん、これからのみまるちゃんの成長が楽しみですね

2014.10.20 18:55 | URL | #- [edit]
雪乃さま says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、雪乃さん

この一年、親族間の揉め事でブログから遠のいていました
ようやく解決し、こうして再開することが出来ました
雪乃さんもお母様を亡くされて、辛い思いしましたね
愛情深い雪乃さんが立ち直れるか、心配していました
翔ちゃんがいつも傍にいてくれて、癒されますね

あとでブログに訪問させて頂きますね
2014.10.20 23:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

