今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ブログをお休み致します

Posted by ゆまる on   20 comments

おはようございます

私ごとですが体調が優れず、暫くブログをお休みいたします

心身ともに元気モリモリと晴れ晴れとした気持ちになったら

また再開したいと思っています

私もまた皆さまと会える日を楽しみに日々穏やかに過ごし

体調を戻していこうと思っています


これからが夏本番なのにすでに猛暑、酷暑続きです

皆様も体調を崩さぬ様、ご自愛なさってくださいね


     ゆまる


Comment

にこりん says... ""
ゆまるさん、こんにちわ

私もなんだかこのところブログ、サボってしまいました
眠くて眠くてかなわんのです


「これは、夏休みである」と自分で決めてみました

が、友人が、心配しちゃいけないから、
「今日こそ書くぞ~~」と思っています!


ゆまるさん、夏休みをとって、リフレッシュして下さいね 

2013.07.15 16:03 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
更新が無いから、どうかなさったかな?って思ってました。
お疲れでしたね
ゆっくり休んで、又元気になって、お会いしましょうね。
みまるちゃんに会ったらどうでしょうか?
元気でてきますよ、きっと。
2013.07.15 20:41 | URL | #rmrd4DVs [edit]
KAGOME says... "元気出して下さいね"
ゆまるさん、こんばんは。

更新がないので心配してました。

何のお力にもなれませんがいつまでも待ってますね。
また、元気なゆまるさんにお会い出来る事を祈ってます。
2013.07.15 22:28 | URL | #- [edit]
マニー says... ""
ゆまる姉さんがまた元気になって
ブログ再開される日
楽しみに待ってます(^O^)

焦らずゆっくりと(*^^*)
2013.07.15 22:51 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
それでなくても、この猛暑で体調をくずされる方が多いです。
無理せず、どうかお大事に。

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~^^
2013.07.16 00:03 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
ひらりん says... ""
こんにちは~
健康第一!実感しているひらりんです。

元気モリモリのゆまるさんに会いたいので、待っていますね~
2013.07.16 07:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.16 10:04 | | # [edit]
pakaママ says... ""
体調を崩し易い時期なのか夏風邪をこじらせている人も多いようです。
ご無理をなさらずごゆっくりお休みくださいね。

2013.07.16 20:35 | URL | #oVsgv5kc [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 20:41 | | # [edit]
レオママ says... "淋しいな~"
夏休みと思ってゆっくり休んでください。でもちゃんと戻ってきてくださいよ。
ゆまるワールド見られないのは淋しすぎます。
体調を整えて元気になったゆまるさんに早くあいたいですからね~
2013.07.18 00:05 | URL | #- [edit]
むっちゃん says... ""
ゆまるさん、体調すぐれませんかぁ・・・
私も再開したり休んだりの繰り返しですが
マイペースで楽しむように心がけています。
元気になられたら、またお顔見せて下さいね。
暑いですから無理せず、ゆっくりしてくださいね。
2013.07.18 23:31 | URL | #VV74fF0A [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、おげんきにしてますか?

時折、再開はまだかなぁ・・と顔をだしては
みにきてるんですけどね。

そちらはだいぶ暑さが厳しいようですから
お身体に気をつけお過ごしくださいね。
では、また寄ってみますね
2013.08.06 11:06 | URL | #WJq1.QhE [edit]
KAGOME says... "ゆまる姉さん♪"
ゆまる姉さん、お元気でしょうか?

もう直ぐひと月になりますね。
お体の方は如何でしょうか?

今年は猛暑の夏となりましたので
お体を大事にして下さいネ。

再開出来る日までいつまでも待ってます!
2013.08.12 23:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.14 11:32 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 15:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 13:53 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 23:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.26 18:29 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.07 23:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.25 10:47 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

