今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


み~んな、ママが大好き!

Posted by ゆまる on   4 comments

先日、Aちゃんが友達と一泊二日で旅行へお出掛け

キャンちゃんとノコちゃんを日曜日の夜から月曜日の夜までお預かりしました

娘のノコちゃんはすっかり元気がありません 寂しくて仕方ないのです
001_20130711154611.jpg

ママのキャンちゃんはこうして玄関で、御迎えをひたすら待っています
004_20130711154610.jpg

ママが、そしておうちが恋しくて…ワンコだっていつも一緒にいるママが大好きなんです


今日は子育てトークの会でオチビちゃんたちと遊んできました

今日はリトミックです、最初は皆で動物体操を
004_20130711154609.jpg

紐を使ってママと遊びます
005_20130711154609.jpg

うちの近所のそうちゃんはママにチョンマゲされちゃいました、可愛いねっ!
006_20130711154608.jpg

どの子もみ~んなママが大好きです

ママと一緒に遊ぶのが大好きなんです


最後まで読んでいただき、そしてポチッと応援して頂き、ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
あら~
ワンちゃんを飼ったことがないので、ここまで人間と同じ感情があるのはビックリだし、可愛いものですね。
こんな様子の写真を見たら、置いていくのが出来なくなりそうですね。
懐かれたら、かわいいんだろうなぁ・・・・
一回は飼ってみたい私です。
2013.07.11 18:31 | URL | #rmrd4DVs [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、おはよー

どの子の写真もかわいいですね
(↑ちびっ子もワンコも)
ゆまるさんの解説を読みながらの
写真は、愛情が伝わってきますよー

やっぱりママが一番ってステキ!



2013.07.12 08:18 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

お返事が遅くなり、ごめんなさいね
少々体調が優れず、PCから離れていました
暫くブログもお休みさせて頂きます
またお会いできる日を楽しみにしています
2013.07.15 07:21 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

お返事が遅くなり、ごめんなさいね
幾つになっても悩みの尽きる事がなく・・・
心中穏やかでない日々を過ごさざるを得なくなりました
心から笑える日がやって来るまでブログをお休みいたします
また会える日を楽しみに休養したいと思います
2013.07.15 07:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

