今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


シーズンオフにて格安ゲット

Posted by ゆまる on   16 comments

何度も自問自答しました

今すぐ必要なもの?・・・そーゆーわけではないけど・・・

どうしても欲しいもの?・・・そーゆーわけではないけど・・・

ストール似たようなの持ってない?・・・あるかもねぇ・・・

安物買いの銭失いにならない?・・・届いてみないとそればっかりはねぇ・・・


いろいろ迷ったふりはしましたが、結局大判ストール2枚ゲットしちゃいました

春物とありましたが、とても薄くて軽いんです オルテガ柄だそうです 色合いが好みです
002_20130605160135.jpg

こちらはもっと大判、210×180 エスニックなエンジ色の服に合わせてみようかな? 
003_20130605160135.jpg

オークションなので予算オーバーなら諦めようとおもっていたの、これはホント

でも幸運にも2枚合計で千円以下で落札、送料を入れても1200円でした

確かにこれからムシムシする夏に向ってストールはいらない、それはわかっています

でもね、手持ちの服とのコーデを想像して楽しんだり、秋になったらこのストール巻いて旅行に・・

あれやこれや思い描いて、この金額以上に充分幸せ気分を味わっています


そうだ夏に避暑地、軽井沢なんかに行けば、夜にふわりと羽織っても素敵ね

ぷっ、今のとこ行く予定もないけど・・・


最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチっと応援も励みになるのでお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Comment

雪乃 says... ""

素敵なストールですね

オークションって、ワクワクしますよね

私もオークション大好きです(^^)v

素敵なコーディネートを楽しんで下さいね

2013.06.05 17:08 | URL | #- [edit]
あめり says... ""
お買いもの上手のゆまるさん
こんにちは~^^

オークションにはチャレンジしたことがなくて
どんなもんだかなあ~?と
↑わくわくするのですね!
 チャレンジしてみようかな?!

ふわふわのストールで、日焼け予防にも
使えるのでは・・・???(笑)
2013.06.05 17:31 | URL | #- [edit]
メーメー says... ""
男の人の買い物と違って 女には『夢を買う』ってところありませんか?
必要不必要に関わらず もしかして使わないかもしれないけど 使った気分を味わえる、そんな感じです。

それが、お高いのなら・・・お安かったんだから 夢の値段でいいんじゃないんですか?
その上、『お安く手に入った!』って満足感も味わえたのですから 両得ですよ。
但し、『あれはいつだったけ〜』とか 『お安かったんだから〜』なんて、使う時を逸しないようにね。
何でも、使ってなんぼですよ!ちゃうかいなぁ〜。。。私だけ?
2013.06.05 19:12 | URL | #/Cc3pzXQ [edit]
KAGOME says... "バッチグ~^^"
ゆまるさん♪ こんばんは~^^

素敵なストール♪がget出来て良かったですね(^O^)/
ストールもオシャレするのに欠かせないアイテムですよ~(b^^)
あれこれ夢が広がりますね(*^^*)
2013.06.05 23:30 | URL | #- [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、おはよー

色合いが、いいなぁ(*´U`**)♪
人のストールなのに、
あの服と合わせるんだったら…
上のストールだね、なんて
想像して楽しんでしまった(^^ゞ

オシャレの幅が広がりますね
2013.06.06 07:45 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさん。買い物上手ですね
私もストール何枚も持ってます。

先月も麻のストール半額で購入
夏でもちょっと出かけるとき持ってると
寒さ(冷房)予防もなるし。

この2枚とっても好みです。
私もエスニック柄が好きですね。

なんだかゆまるさん(顔は隠してるけど)に似合いそうですね。

今度ファッションショーしてUPしてくださいね。
待ってるよ♪♪(●^∀^●)♪♪

2013.06.06 09:24 | URL | #- [edit]
マニーっす says... ""
オークションでGETなんて、それもお手頃値段でいいですね

どーしても欲しいって程でもないけど、でも欲しくなるんですよね

それに後でまた探そうって思っててもいざどーしてもって時は、巡り会わないんだよね(笑)

私もゆまる姉さん着用で見てみたいです
2013.06.06 17:53 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
ゆまるさん、こんばんは

2枚とも味があって素敵なストールですね
お値段をきいて、さらに驚き!
オークションの見るところが違うのねぇ
コツを教えてもらおうかしら?

店頭ではもしかしてそういうデザイン
選ばないかもよ。こういう時こそ、違った柄に
出会えるのかも。
2013.06.06 20:13 | URL | #WJq1.QhE [edit]
雪乃様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、雪乃さん

オークションってなんだかワクワクするのよね
何なんでしょうねぇ
しかもお安くゲットした時の嬉しさは格別ですよね
2013.06.07 07:32 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、あめりさん

素材がガーゼなら夏もオッケーなんだけど
どうもポリみたい・・
秋になるのを楽しみに待ってますね
2013.06.07 07:34 | URL | #- [edit]
メーメー様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、メーメーさん

買い物の楽しみは想像力も大きな要素ね
多分オノコにはない楽しみだと私も思う

ストールと帽子は大好きなの
毎日どうってことない服なのにアレ被ろうとかあのストール巻こうとか・・・
ささやかな幸せです
2013.06.07 07:39 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: バッチグ~^^"
おはよう、KAGOMEさん

オサレ番長にお世辞でも褒めてもらえると嬉しいな
ストールは大好きでいっぱい集めています
秋には小旅行を予定しているので巻いていこうと、今から楽しみにしています
2013.06.07 07:42 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

お値段の割にオサレなストールでしょ?
この出品者は一円スタートなので、格安で落札するチャンス大なの
上のタイプのピンクバージョンは入札者がいなかったので、私が入れておいたの
また安くゲットしたら友達にプレゼントしてもいいしね
2013.06.07 07:45 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちくちくさん

そうなんです、私エスニックの服が好きなの
だからこのストール見つけた時は引き寄せられちゃって・・・
秋になったらオサシンお見せできるかな?
2013.06.07 07:48 | URL | #- [edit]
マニー様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、マニーさん

今すぐに使うわけではないけど、充分楽しんでいます
あと数日はワクワク気分でいられそう
千円なんてコーヒー飲んでケーキ食べれば消えてしまうけど
形に残るお気に入りが2枚もゲット出来て、幸せ~!
2013.06.07 07:53 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

お値段がまず魅力的でしょ?
そして色合いや柄も好みだしね
今回の落札は満点です

オークションのコツは予算を決める事と
色々見て比較することかなぁ
見ているだけでも楽しいよね
2013.06.07 07:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

