今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ネットオークションで買った生地たち

Posted by ゆまる on   12 comments

今日も爽やかな朝です、気分爽快です、おてんとうさまに感謝します

孫のみまるちゃんのジャンスカの生地を探していたら、出てくるわ出てくるわ・・・

以前にヤフオクでゲットした生地の一部です
001_20130517074111.jpg

見ているとついつい欲しくなって、入札しちゃうんです

そして驚くほどお安くゲットして。 でもいくら安くても使わなくては意味がないわね

でも見ているとほしくなるのよねぇ・・・だからネットオークションは暫く封印です

これらの生地が無事に服となって役に立ったら、ご褒美として解禁しようと思います


最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチっと応援も励みになるのでお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Comment

ちくちくHOUSE says... ""
ゆまる姉さんおはようございます。
コメントありがとうございました。
早速今朝水をたっぷり浸しました。
こちらの方こそ感謝、感謝でいっぱいです。
とってもうれしくて。

生地すごく購入したんですね。
わたしはヤフオクで購入した事ないから
今度はゆっくり見てみますね。

みまるちゃんの洋服楽しみにしてます。
一日の温度差があるのでお互い
風邪に気をつけましょうね。
2013.05.17 09:06 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
私も最近、ヤフオクみるんですよ
欲しいものみっけたりして
入札が多いので高値になってくるの。
結局のところ、もう、いいや!と諦めたりして。

ジャンスカ、みまるちゃんに作ってあげるの?
ゆまるさんが作るみまるちゃんの洋服が
たくさんできるのが楽しみだわ
2013.05.17 22:37 | URL | #WJq1.QhE [edit]
KAGOME says... "素敵な生地ですね~^^"
ゆまる姉さん♪こんばんは~^^

沢山の生地ですね~(@@)
生地を見ていると創作意欲が湧くんじゃないですか~?(*^^*)

作品のアップ待ってま~ス(^O^)/
2013.05.17 23:43 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちくちくさん

多肉植物は乾燥に強いのでいつも湿った状態はタブーです
乾燥しすぎて元気がない位になったらお水を上げる程度でオッケーですよ

今日はジャンスカを作ります
完成したらまたアップしますね
2013.05.18 06:49 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

私もあまり熱くなる前に手を引きます
ラインを決めておかないときりがないものね
先日はミシンの中古を安くゲットしました
それでみまるちゃんのジャンスカを作ります
2013.05.18 07:01 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 素敵な生地ですね~^^"
おはよう、KAGOMEさん

子供服って結構お高いのでいっぱいつくってあげようと
ヤフオクで少しづつ購入していました
可愛い生地はスモックを作ってあげようと思っているの
喜んでくれるといいんだけどな
2013.05.18 07:05 | URL | #- [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、おはよー

ヤフオフ、なかなかいいですね\(◎o◎)/
私、楽天の生地屋さんで探していたんだけど…
送料を入れると値段が上がるしなぁ、
悩み所だと購入に踏み切れずにいます

さっそく、ヤフオフを見てみよう
と思います(・∀・*)

どんなのが、出来るんだろう?
みまるちゃん、喜ぶよね♪
2013.05.18 08:02 | URL | #sSHoJftA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.18 16:31 | | # [edit]
あめり says... ""
たくさんの生地が並んで
みまるちゃんのジャンスカができあがるのね
楽しみですねえ!
ちくちくに精が出ますね、孫のためなら
エンヤコラ!
がんばるばぁばですね(笑)
2013.05.18 16:56 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、にこりんさん

いつもヤフオクの生地はチェックしてます
買う買わないに関係なく落札価格が気になるの
自分が入札した時の参考にしています
最初の頃は結構熱くなって予算オーバーしたこともあるので
見ているだけで楽しいよね
2013.05.18 21:26 | URL | #- [edit]
鍵コメ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ

元気になられたらブログを再開なさってね
私も細く長く続けていくから・・・
またお会いできる日を楽しみに待っていますね
2013.05.18 21:27 | URL | #- [edit]
あめり様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、あめりさん

そうなの、生まれる前から落札した布もあるのよ
早合点もいいとこです
女の子の服は可愛いわね
作っていて幸せになります
2013.05.18 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

