今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


ちょっと、幸せ

Posted by ゆまる on   12 comments

昨日は母の日、夫がガーデンブーツをプレゼントしてくれました

残念な事に、ちらしにあったガーデンブーツは既に売り切れていました

気に入ったブーツはちらしの倍額、と言っても高価ではないけど(ぷっ、貰う人が言わないのっ!)

歳は取っても足元くらいはピンクで華やかに~ 庭仕事が楽しくなりそうなブーツです
001_20130513072717.jpg

早速履いて傷んだお花を摘み取ったり、ちょっとだけ雑草を抜いたり

そうそう、マザーズデイと言うミニ薔薇も咲いていました
007_20130513072716.jpg

お花を眺めながら、「このブーツどう?、可愛いでしょ」と心で話しかけて
page01_20130513072715.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチっと応援も励みになるのでお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Comment

エグランティーヌ says... ""
かわいいガーデンブーツですね、毎日庭に出るのが楽しくなりますよね。
私、生協で買ったのが、こんな可愛くない、ただのグリーンなんだけど、足首の前に擦れて、痛くてダメ。
柔らかめの素材だと大丈夫なんでしょうね。
下の記事、こういう集団の現象、判ります、有りますよ。
一人が買うと、「私も」「私も」ってなるんです。
よかったわね~
2013.05.13 08:45 | URL | #rmrd4DVs [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさん、おはようございます。
昨日はブログは読んでその後バタバタおばさんでした。
完売おめでとうございます。

ゆまるさんの作品は丁寧な仕事で安価だから
きっといい「母の日」プレゼントで。。
本当におめでとう
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

また、ガーデンブーツが可愛いです。
益々庭仕事が楽しくなりますよね。

今日のお花達もとっても素敵です。
私にとってゆまるさんのブログ&写真は癒されます。
これからもいっぱいのお花のUPお待ちしてます(^-^)/
2013.05.13 08:52 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
すごくかわいい!!
庭仕事が楽しくなること間違いなしですね^^

「ちょっと幸せ」をたくさん貯金しとくと、でっかい幸せですよね~^^
それにしても、いつも優しいご主人です(笑)
2013.05.13 10:42 | URL | #s4c4ZKBQ [edit]
にこりん says... ""
ゆまるさん、こんばんわ~

いいものを頂いたんですね

かわいいなぁ~キレイな色。

水やりも足元の心配しなくて
快適でしょう(・∀・*)

見事に花を咲かせていますね
庭仕事が楽しいに違いないわ~~
2013.05.13 20:33 | URL | #sSHoJftA [edit]
レオママ says... ""
可愛い色のガーデンブーツですね。
ちょっとの雨ならお外にでるの平気だね。

お花全部完売なんて本当に嬉しいね~
こんなに売れちゃうならもっとたくさん作ればよかったね。
人の心理って面白いよね。
誰かが買うと自分も・・・と思うし買われちゃったら無くなると思うと自分も欲しくなるのよね。
でも本当に安いし可愛いしその人見る目あるのよ。
よかったね。
すごく嬉しいよ~
2013.05.13 23:32 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "お花がイキイキしてますね(b^^)"
ゆまるさん♪こんばんは^^

可愛いブーツですね(*^^*)
庭仕事が一段と楽しくなりますね(b^^)
いつもながら~ゆまるさん家は、お花の手入れがいき届いていますね(^^)
花達もニコニコお喋りしているようにみえますぅ^^
2013.05.13 23:37 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、エグランティーヌさん

私も前に買ったのがもっと浅くて足が擦れてダメでした
これは大丈夫だと思うんだけど・・・

母の日アレンジは群集心理に助けられました
ホント、嬉しかったです
2013.05.14 15:37 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、ちくちくさん

大きな行事も無事終わったので、次は孫のジャンスカ
そしてパッチワーク再開です
頑張るからいろいろご指導、お願いしますね
2013.05.14 15:38 | URL | #- [edit]
かりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、かりんさん

洋服はさすがにピンクはキツイけど、これならいいよね
分相応の幸せに満足しなくてはね
と言いながら、宝くじでデッカク当てようと目論んでおります
2013.05.14 15:47 | URL | #- [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、にこりんさん

気持ちは若奥様です、あははっ!
これなら庭仕事が楽しいと庭に出たら蚊がいっぱいいて
すごすごと家に戻りました
ダメじゃん、わたしぃ
2013.05.14 15:50 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、レオママさん

お品が完売ってすごく嬉しいものですね
結構な土砂降りだったから、もう諦めていたの
だから余計に嬉しくて・・・

これからも無理のない程度で長く続けていこうって思いました
2013.05.14 15:53 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: お花がイキイキしてますね(b^^)"
こんにちわ、KAGOMEさん

ぷぷっ、汚いとこもいっぱいあるけどね
お花で誤魔化しています
このブーツを履いて明日は草取りをする予定です
気が向けば・・の話ですが
2013.05.14 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

