今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


母の日アレンジ、完売しました

Posted by ゆまる on   10 comments

10日、11日とプリザーブドフラワーで作った母の日アレンジをまた販売してきました

10日は一つしか売れなくて、凹む、凹む
001_20130429182322.jpg

そして11日は朝から雨、行きたくなかったけど品物をペガサートさんに預けてあるし

重い気持ちで店開き、こんな雨降りでは売れないんだろうなぁとテンションも上りません

ところが通りがかった一団の中の一人が、「プリザでこの値段?、安い!」と言ってくれました

その人が買ってくれたのを皮切りに、一団の人たちも買ってくれ

その人だかりにまた通りかかった人が見て買ってくれ

なんと全て完売しちゃいました

こんな事もあるのねぇ・・・先入観で判断してはいけませんね

また一つ、学びました

最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチっと応援も励みになるのでお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Comment

にこりん says... ""
ゆまるさん、おはよー

「プリザでこの値段?、安い!」←神の声に違いない
やっぱり、分かる人には分かっちゃうんでしょうね
完売なんて気持ちが良いじゃないですか!!

楽しい気分が伝わったなぁm(__)mありがとー
2013.05.12 09:06 | URL | #sSHoJftA [edit]
ひらりん says... ""
全て完売、おめでとう~~~!
ホント、分かる人には分かるんですね。
みなさん、今日はお母様にプレゼントされたのかしら・・・
(自分のために買った方もおられるんでしょうね~)
ゆまるさんや買った方や贈られた方の笑顔が見えるような、嬉しい気分です!
2013.05.12 12:52 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
完売おめでとう~!
ゆまるさんの頑張りに、天の声がささやいたのかなぁ?
2013.05.12 14:40 | URL | #JooLlkJg [edit]
KAGOME says... "良かったわ~(*^^*)"
ゆまるさん♪こんばんは^^

完売ですか!?(@@)すご~い!!
やりましたね(b^^)
おめでとうございますぅ(*^^*)

解る人には解るものなんでしょうね^^
嬉しい一日となりましたね(*^^*)
2013.05.12 23:07 | URL | #- [edit]
トトママ says... ""
完売おめでとう~

私もブリザ欲しいなぁ~
今度、機会があったら作ってくださいね。
2013.05.12 23:08 | URL | #WJq1.QhE [edit]
にこりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、にこりんさん

ありがとう~、にこりんさん
まさに神の声でした
通路なので大勢の人が通り、見てくれるのですが
きっかけがないとなかなか買って貰えないのです

この売り上げを資金にまたお花を仕入れたり
布を買ったりの楽しみができます
2013.05.13 07:05 | URL | #- [edit]
ひらりん様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ひらりんさん

ありがとう~、ひらりんさん
この一団の中に男性が一人いました
その方はプリザーブドフラワーを知りませんでしたが
奥様とお母様にプレゼントするのだと買っていかれました
私もとても幸せな気持ちになりました
2013.05.13 07:08 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、さくらママさん

ありがとう~、さくらママさん
やはり完売すると嬉しいものですね
そして喜んでもらえるって、いいものです
こーゆーご褒美があるから利益はすくないけど
続けていけるんだと思っています
2013.05.13 07:13 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 良かったわ~(*^^*)"
こんばんわ、KAGOMEさん

ありがとう~、KAGOMEさん
出掛ける時はもう足取り重く・・・
帰って来る時は鼻歌交じりで、げんきんな物です
暫く販売はお休み
次は何をしましょうか
2013.05.13 07:15 | URL | #- [edit]
トトママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、トトママさん

ありがとう~、トトママさん
また機会がありましたら
宜しくお願いします
2013.05.13 07:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

