今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by ゆまる on


今日のワンコとアレンジ

Posted by ゆまる on   4 comments   0 trackback

遊水地でノーリードで遊ばせてあげたくて・・・でもお腹に草の実を沢山付けてしまうので、久々にワンピを着てのお散歩です。

Aちゃんちのノコにあげた服だけど、うなぎ犬のノコちんにはぶかぶかで戻ってきました。
で、アンリが着れるという事はダイエット成功って事なの。
Wで嬉しいね。
wanko0102_convert_20081017135408.jpg


これも太って着れないのでノコへ→またニコの元へ。
私の作る服は「女の子が欲しかった」の願望が丸出しですね。
女の子の服はめっちゃカワユイのが大好きなんです。
wanko0101_convert_20081017135258.jpg


遊んでいたら偶然にキャン親子も遊びに来ました。
この子がうなぎ犬のノコちんです。
wanko0104_convert_20081017135623.jpg


ママ犬のキャンちゃんは腎臓の手術後、随分ほっそりなりましたねえ。何度ダイエットしても痩せなかったのに・・・ウエストもキュッと締まってきれいな体型になって。
腎臓1つなくしたんだもの、良い事もなきゃーね。
wanko0103_convert_20081017135517.jpg

キャンちゃんは出産の時ベビーを2匹亡くしているの。その後腎臓の手術。
一生分の辛い事を経験したから、これからはいい事いっぱい待っているよ。ね、Aちゃん。
wanko0105_convert_20081017135730.jpg


ブログでドライアレンジをみたIさんからプレゼント用のリースの注文が。
リクエストは黄色系。  こんなんでどうでしょうか?
dry0032_convert_20081017135901.jpg



励みになりますので、応援ポチを御願いできますか?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ありがとうございます。


Comment

みかん母 says... ""
↓のリースも見せてもらいました。
ほんとに見てるだけでうっとり。。
近かったらバザーに行って買わせてもらうのに残念です。
2008.10.17 18:58 | URL | #- [edit]
pakaママ says... "あら~ ほんと可愛い。"
可愛いですねえ 女の子服。
うちはわんこも男の子だし・・・。
女の子っぽい可愛いモノ憧れます。
楽しめていいですね。
2008.10.18 00:21 | URL | #LYtfq2OQ [edit]
がっちゃん3 says... "みかん母様へ"
ドライフラワーはあまり人気が無くなってしまったのですが、私は大好きなの。
みかん母さんもお好きなのですね。
すごく嬉しい気持ちです。
これからも時々アップしていきますのでまた遊びに来てください。
2008.10.18 07:07 | URL | #- [edit]
がっちゃん3 says... "pakaママ様へ"
いつもコメントありがとうございます。
叶わなかった夢をワンコで楽しんでいます。
今は忙しくて前の様に作る事はないのですが、可愛い生地を見つけるとつい欲しくなって買ってしまうの。
あらー、なんだか作りたくなってしまいました。
2008.10.18 07:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wankotohana.blog50.fc2.com/tb.php/134-205b8233
