今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


今日は頑張りました

Posted by ゆまる on   10 comments

今日は母の日も近いので年末に販売をさせてもらっているペガサートさんで、仕事をしてきました

私は販売の仕事は苦手、お品を見ている人に声を掛けるタイミングがわかりません

早すぎると警戒されて離れていくし、じっくり見ている人に説明しようとすると上手に伝えられないし

とりあえず「こんにちわ」と挨拶だけして、聞かれた事にだけ答えるようにしました


こんなに持って行きました、並べながら空振りだったら嫌だなぁと不安になりました
001_20130429182322.jpg

時期がよかったのでしょうか?、随分少なくなりました やったぁ!、バンザーイ!
002_20130429182322.jpg

苦手な販売に行ったのには訳があります

5日、6日と横浜へ行くので、孫のみまるちゃんに絵本やらお靴や洋服のお土産の資金作りです

2日間お願いしたので、明日も行って来ます

みまるちゃんの為ならエ~ンヤコラと、ばぁばは頑張ります


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

レオママ says... ""
たくさん作ったんですね。
でもたくさん売れてよかったね。
みたら絶対欲しくなるもの。

みまるちゃんのおみやげ買えるだけ売れましたか?
目標があると頑張れるよね。
2013.04.29 22:23 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ says... ""
自分の作品が売れるなんて、素晴らしい喜びですね。
そんな特技を持つゆまるさん、いいなぁ。

もうすぐ最愛のお孫さんに会えますね
楽しんできてくださいね。
2013.04.30 07:06 | URL | #rmrd4DVs [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさん、おはようございます。
私のブログで決心って、本当にうれしいです。v(o^_^o)v ぶいっ
そんなこと言ってくださった方は、ゆまるさんが初めてです。
でも。こんなちっぽけな私の事でゆまるさんが動いてしまった(●´∪`●)ヾ
申し訳ないなぁ~。
色々やってるゆまるさんはきっと何処のカテゴリーでもがんばれますよ。
私なんかパッチワークしか出来ないから、ゆまるさんのように
勇気が欲しいです。

話は変わり2日間の販売おめでとう。
今日もきっと時期だから売れますよ。

5月のみまるちゃんのおみやげいっぱい持ってってあげてくださいね。
またみまるちゃんの成長写真待ってます。
2013.04.30 08:40 | URL | #- [edit]
マニー says... "こんにちは(^o^)"
ゆまるお姉さんの作品どれも素敵だからこんなにいっぱい並んでると迷うよ*\(^o^)/*

みまるちゃんの為なら苦手な事だって(笑)頑張っちゃうよね

色々お土産買って会いに行きたいですよね、どれが似合うかなって選ぶのも楽しいしね(^^)

私も姪っ子預かってた時安いものだけど靴買ってあげたり、
あと友達の間でシール交換してるからって可愛いシール色々買ってあげたり、お財布の紐ゆるんじゃったわ(笑)



2013.04.30 16:56 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "沢山、売れるといいですね~^^"
ゆまるさん♪お疲れ様ですぅ^^

素敵な作品ばかりだから沢山売れたんじゃないのかな~^^
みまるちゃん♪に沢山のお土産が持っていけるといいですね(b^^)
会えるのが楽しみですネ(*^^*)

2013.04.30 22:40 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、レオママさん

昨日は雨降りで売り上げは少なかったけど
2日間頑張りました

子供の服ってすごくお高くてびっくりです
4日までにガンガン作ってみます
5日に会えるのが楽しみ~!
2013.05.01 07:01 | URL | #- [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

趣味と実益を両立させることは難しく
特にプリザーブドフラワーは高価なので赤字です
それをドライアレンジで補いながら、楽しんでいます

みまるちゃんにプレゼントする絵本に迷っています
とても楽しい時間です
2013.05.01 07:09 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、ちくちくさん

ちくちくさんと知り合ってからずーっとこつこつ頑張る姿を見てきました
時に叱咤激励されたり、羨ましく思ったり・・・
そして勇気をもらいました

横着な自分がどこまで頑張れるのか不安です
でも生活を楽しみながら、自分らしく生きていこうとおもいます
2013.05.01 07:12 | URL | #- [edit]
マニー様へ says... "Re: こんにちは(^o^)"
おはよう、マニーさん

みまるちゃんのためなら何でも我慢できそう
もうメロメロになるほど、愛しい存在です

マニーさんの記事も読みましたよ
コメする時間がなくてごめんね
でも二人がオチビちゃんと楽しく過ごす様子が微笑ましかったですよ
2013.05.01 07:18 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: 沢山、売れるといいですね~^^"
おはよう、KAGOMEさん

昨日は雨で売れなかったの、残念でした
10,11日とまた販売を勧められました
今度は自分のお小遣い獲得のためにやろうと思っています

早く会いたいわ
すぐ傍に山下公園があるのでそこへ連れて行ってくださいと頼まれています
楽しみです
でも泣かれたらどうしましょう?、ちょっと不安でもあります
2013.05.01 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

