今日も明日も明後日も

ありのままの自分を見つめたり、見ぬ振りしたりの記録を綴っています

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by ゆまる on


思い立ったが吉日・・だよね

Posted by ゆまる on   10 comments

どうしても、何が何でもお腹を凹ませたい

私はいつもパンツスタイルなんだけど、最近オマタに食い込んで(キャァー恥かしい!)痛いんです

思うにお腹がどんどん膨らむので生地が引っ張られているんだと思います、情けない・・・


ダイエットスープのトマト味はいささか飽きました

だから遅ればせながら「グリーンスムージー」を始めようと本を買いました
004_20130423232534.jpg

以前青汁を飲んでリバースしてから緑の飲み物は避けていましたが、背に腹は変えられません

あれは嫌、これは嫌などと余裕こいている場合ではないんです

味にバリエーションがあるし飲みやすそう
005_20130423232533.jpg


私は柿の種が大好きで毎日食べていますが、お腹が凹むまで封印しました

今はかなりやる気満々、それにブログで公言したのだから、もう後には引けません

目指せ、お腹すっきり美人を! エイエイオー!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます ポチも頂けると嬉しいです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログ村 50代主婦

スポンサーサイト

Comment

エグランティーヌ says... ""
ゆまるさん やるんだね。
今回はきっと出来るよ、公言したから頑張るよ思う。
あ~私が取り残されていくー
これから薄着になるんだし、ここは一念発起、頑張るべきよね。
いま、真剣にお菓子とビール、止められるか・・・と考えてます。
2013.04.24 07:03 | URL | #rmrd4DVs [edit]
エグランティーヌ様へ says... "Re: タイトルなし"
おはよう、エグランティーヌさん

うん、やるよ、私
私もビールとお菓子が原因でこーなってしまったと思っているの
だからビールの代わりにスムージージュースで暫くやってみようと思う
友達は4日我慢できない様ではアルコール依存症予備軍だと脅かすの
効果がでるまでビールは我慢です
一緒に励まし合って、二人で頑張ろうよ
2013.04.24 07:39 | URL | #- [edit]
ちくちくHOUSE says... ""
ゆまるさんおはようございます。
がんばりますね。私もがんばらなきゃ。。
「グリーンスムージー」というものは
面倒なこと好きではない私は、ゆまるさんのようには出来ないや
「柿の種」封印?がんばるなぁ~

私はやっぱり3時にはおやつと牛乳は止められない
骨粗鬆症にないたくないから一日200ccだけ飲んでます。
でも今度はヨーグルトだけにしようと思ってます。
あぁ~ぽっこりお腹。。。私も夏に向けて凹ますよ(b'v`●)
2013.04.24 08:50 | URL | #- [edit]
さくらママ says... ""
今回の決断は、本物ですね!
健康の為、ゆまるちゃんの成長を見守るため。
ファイトですよ!!
なーんて私も人の事言ってられない。v-404
特定検診で、メタボ確定!ショック。って…前から解ってたことなんだけどね。
コレステロール値が低いんですよね・・・。
しかも肥ってる。
何もかも矛盾だらけの体なんですよ~。
2013.04.24 09:15 | URL | #JooLlkJg [edit]
ちくちくHOUSE様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、ちくちくさん

私も牛乳をすごく飲むの、1リットルくらい飲んじゃう
だからそれを減らしてスムージーに変えてみようと思っています
アルコールも少し減らして規則正しい食生活にしてみます
2013.04.24 17:37 | URL | #- [edit]
さくらママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんにちわ、さくらママさん

メタボでコレステロール値が低いって?!
初めて聞きました
私は当然コレステロール値要検査です
体重を3キロ減らせと何年言われている事か!
本気出さないとたった3キロでも痩せないよね
頑張るわ、私!
2013.04.24 17:40 | URL | #- [edit]
レオママ says... ""
キャー恥ずかしい~
小股に食い込んじゃうなんて~
そうだけど言えないわ~(ぷぷぷぷ)

中年のオバサンの体型そのものですよ。
お尻はぺったんこで下がってお腹は妊娠してるかのようにポッコリで。
いくら息を吸って凹ませてもへ凹みやしない。
両手でつまんだら尽き立て御餅のように伸びるし・・・

鏡にうつる横からの姿見るだけでゾ~~~とします。
子供の頃母親の大きなお尻見るたびあんなおケツには絶対ならないから~て思っていたのに・・・

痩せなくてもいいから体型が変わりたい~
スムージーってお腹へこむの?
ゆまるさんの変身した姿をみたら考えよ~うv-221
2013.04.24 23:00 | URL | #- [edit]
KAGOME says... "スムージー美味しそう~^^"
ゆまるさん♪こんばんは~^^

ブログで公言した決意!素晴らしいですね(b^^)
成功したら~お写真アップお願いしま~す(^O^)/

私も今日からダイエット再開しました~(ぷぷぷ)(^W^)
2013.04.24 23:21 | URL | #- [edit]
レオママ様へ says... "Re: タイトルなし"
こんばんわ、レオママさん

ブログちょっとお休みしていたから、また心配しちゃいました
私も母の体型を見て、あ~はなりたくないと思っていました
ところがもっとひどい体型になってます
母は太っていなかったもの・・・ガックシです

体型を変えるのは運動で筋肉つけるしかないと思うけど
私は体重を落として全体的に厚みを取りたいの
取りあえず医者が言う3キロ目安に頑張るね
2013.04.24 23:48 | URL | #- [edit]
KAGOME様へ says... "Re: スムージー美味しそう~^^"
こんばんわ、KAGOMEさん

一人だとどうしても挫折しちゃうから、公言したの
去年痩せるつもりで買った服が着れるようになるまで頑張るね

KAGOMEさんもダイエットするのね
仲間が出来て、挫折できないわね
気合い入れて、やったるぞ!
2013.04.24 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

